★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


京都へGO~

この日はお友達と電車で京都へ…


電車、大丈夫か漣ちんと思ったんだけれど
まあ、チャレンジってことで


周りにお客さんがいるからと立っていると
落ち着かないみたいでゴソゴソゴソゴソ

電車でkurucocomamaさんとtomomiちゃんと合流
一緒だと漣ちんがキュンキュンないても心強い

一緒に座っていると膝の上で安心するのか
バックの中で寝ていました。

向かった先はtomomiちゃんが探してくれた
chamさん

京都CHAM

CHAMメニュー

この日、待ち合わせのお友達は
京都②

京都①

京都⑫


2階を貸切にしてもらってフリーにできました。
町屋カフェってとってもいい感じ。

今度、娘とも行きたいなあ~
あっ漣ちんはお留守番で…

お店を出た後は錦市場へお買いもの

うまきと練り物を買って帰りました。
削りカツオを買えなかったのが残念

京都って好き~

また行きたいなあ



ランキングに参加しています
ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

貸し切り、
いいですね。
ワンちゃんたちものびのびできるでしょう。
京都には、いいお店が多いですね。

maririnhahaさんへ

吹き抜けの1階にせり出したような感じの2階だったので
声の大きい私たち…ちょっと心配だったのですが
大丈夫そうでした←たぶん…v-356

とっても感じのいいお店でしたよ~v-426

うお~、行きたかったよ~ん。
この日だけなんでだぶるかね~。
ランチおいしそう。
雰囲気もよさそうだし。
またつれてって~。

TIROLさんへ

残念でしたね…v-356
町屋をうまく使った若い雰囲気のお店。
お店の方もいい感じでしたよ~v-426

また行こうね~

あ~ ばぁばも行きたかった~
次回 誘って頂戴ね~

私も初めてのカフェ・・・
京都に住みながら大阪人のtomomiちゃんに
教えてもらうなんてねー(^_^;)ってこうこさんと
言ってたよーppp
雨じゃなかったらもっと良かったねー!

また 京都へおこしやすぅ~(^^)

りんてん母さんへ

行こう行こう!錦市場も楽しかったよ~

あんりさんへ

町屋っていいよね
京都良いわあ~
また行きたい!

びゅ~んと行くから誘ってね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/422-0c6fb010

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【京都へGO~】

この日はお友達と電車で京都へ…電車、大丈夫か漣ちんと思ったんだけれどまあ、チャレンジってことで周りにお客さんがいるからと立っていると落ち着かないみたいでゴソゴソゴソゴソ電車でkurucocomamaさんとtomomiちゃんと合流一緒だと漣ちんがキュンキュンないても心強い...

 | ホーム | 

