★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


モデルさんに初挑戦♪

漣ちんの初挑戦


こちら見てねドッグピースさんのモデルさんしてきました~

ママの自己満足!
ってことは、わかっております…


でもね、
ママの「がんばれ~」という声援に応えて
漣くん、がんばりました~



見てね

ホームページの写真、了解いただいてお借りしました。
mainImg08.jpg

タンクトップ中心に数枚着ています。

v120604-s-07-dl.jpg

dog02.jpg

これ↑なんて、久しぶりに男の子の眼力があるんじゃない?



始めは落ち着かず、待てが1分も待てない漣ちんでしたが
慣れてくると落ち着いてきました

でも私は滝汗



無事終わってホッとしたわ




ランキングに参加しています。
がんばった漣ちんにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんわ

今日は暑い日となったコタロウ地方です
大阪もそうなのかな・・・

漣君 すごいじゃないの
プロみたいですよ
自己満足じゃないですよ
りっぱです
いい思い出できましたね

こんばんは♪
はじめまして ノア&レンのBLOGにご訪問&コメントありがとうございました♪♪♪

漣くん 極小なヨーキーちゃんなのですね(^^)
ウチのは超Bigなので(笑)

しかも 女の子みたいに かわいいじゃ~ないですか♪

モデルさんされたのですね!
DogPeaceさんのお洋服はウチも時々購入いたします♪
凄いです!!
メルマガにも載ってましたよね(^^)

カレンダー無事完成出来れば良いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漣くん、すごーーーーい!!
超カッコよく、そして ラブリー♪
モデルって大変なんだ・・・
ソレイユさんのドキドキが伝わるわ~
でも、やっぱ、漣くんだね、さすがです!!

HP見ましたよ~^^
漣くんとても頑張ってるーー♪
カッコよく撮れてましたね★

ソレイユさんも漣くんも大変だったかもですが
いい思い出ですよね!
お疲れ様でした♪

蓮ちん
がんばったね~カッコイイよ^-^

モデルで着てる服もソレイユさん好きそうなんやし
久しぶりにドックピース見たら
新しい服いっぱい出ててポチしてしまいそう
だったわぁ~

漣く~~~ん!すごいね~モデルデビューしたんやね~~★
カッコイイ~~v-10
とても素敵なBoyだわぁ~ん♪
しかし、上手にポーズできてるなぁ・・・・うん、すごいわ。

↓ 京都来られたんですね~。街ですね(笑)しばらく街へは行ってないような気が・・・。
私は北の方でひっそりしてます、ププッ。。

漣君どの服もカッコ良く着こなして
もう立派なプロですね(☆^‐^)/

眼力もポーズも素敵♪
今のうち サインもらっとかないと(笑)

コタロウママさんへ

こんばんは!

漣ちん、がんばったでしょ~
実際は、私のほうがハラハラで汗だくでした。

良い経験できました←私が!

robimamaさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます。
また、行かせていただきますね。

そうそう!メルマガで応募しました。
カレンダー楽しみにしていますね。

鍵コメさんへ

私は大好きですよ!
これからも仲良くしてね。

ベルベルさんへ

ドキドキハラハラわかってくれた?
もう滝汗だったよ~(笑)

漣ちん、初体験の初場所で落ち着かないながらがんばったよ!

ナツ★

こんばんは~
見てくれてありがとう!

ハラハラしたのよ~
初めての場所だったからクンクンから始まって
なかなか落ち着かないし、
ドキドキしたわ。

いい経験になりました!

kurucocomamaさんへ

そうそう、ボーダーのん好きそうでしょ(笑)
ポチしそうになるのよ。

初めての場所だから結構大変だったのよv-356

ayaさんへ

ありがとうね~
でもハラハラして私は滝汗だったよ。

いい経験できたけどね。

出来上がったの見てちょっと嬉しい私なのよ~

京都、北のほうへも行ったのよ。またアップしますね。

りんてん母さんへ

あはは~ばあばったら!

うまく撮ってもらっててほんとよかった。
いい記念になりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/423-ec260200

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モデルさんに初挑戦♪】

漣ちんの初挑戦こちら見てねドッグピースさんのモデルさんしてきました~ママの自己満足!ってことは、わかっております…でもね、ママの「がんばれ~」という声援に応えて漣くん、がんばりました~見てねホームページの写真、了解いただいてお借りしました。タンクトップ...

 | ホーム | 

