★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ドッグピースさんへ行った後…!

ドッグピースさんへ撮影に行った日。
その後、楽しみな待ち合わせがありました


向かった先は

ワンカフェさん

ワンカフェ


この日、待ち合わせは


りんちゃん&テンちゃん
りんてん


林檎ちゃんとモコちゃん
漣もこ林檎


撮影で汗だく&お腹ペコペコな私
早速お昼ご飯

↓看板犬のトント            ↓いただいたお土産~
ワンカフェ①
↑豚のからしマヨソテー

美味しかったわあ

セント君のトリミングに来られていた
はーやさん

お久しぶりでした~
↓セント君                    ↓チヒロ君
セントチヒロそうすけ
                         ↑ソウスケ君

 はじめましてのお友達
モコちゃんのお友達のメルモちゃん
メルモ


お仕事のtomomiちゃんを見送って
ヒロ君とソウスケ君が歯石取りの間

お店の移動

奥田屋さんへ
とっても美味しいスイーツ
猫カフェ

そこへ初めましてのペコちゃんとママさんが合流
とっても楽しい時間を過ごせました。


企画担当、りんてんママさん、ありがとう

念願のワンカフェさんも行けたし
大忙しだったけどとっても楽しい1日でした


はじめましてだった
メルモちゃんのママさんペコちゃんのママさん

どうぞよろしくね~




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

やっとワンカフェで会う事が出来て
嬉しかったです~♪
ワンカフェのスタッフさん達も
漣君に会えて とても喜んでいたし~♪
忙しい思いさせちゃったけど…(^-^;)
また 付き合ってねv-221

りんてん母さんへ

念願のワンカフェさんでした。
いつでもびゅ~んと行くので誘ってくださいね。

コメント、遅くなってごめんなさい。

この日は、お久しぶりにお逢い出来て、嬉しかったです♪

とっても楽しかったですよねv-343

また、ご一緒してね^^

はーやさんへ

この日、とってもお久しぶりでしたね~

また、ご一緒させてくださいねv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/424-81ffce96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドッグピースさんへ行った後…!】

ドッグピースさんへ撮影に行った日。その後、楽しみな待ち合わせがありました向かった先はワンカフェさんこの日、待ち合わせはりんちゃん&テンちゃん林檎ちゃんとモコちゃん撮影で汗だく&お腹ペコペコな私早速お昼ご飯↓看板犬のトント            ↓いただ...

 | ホーム | 

