★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


心斎橋へお出かけ♪

お出かけ記事が少しずつ溜まってきてしまった。
ちょっと焦る…
がんばって更新します


いつも仲良くしてもらってる
kurukokomamaさん&来海ちゃん&心海ちゃん
TIRLOさんとチロルちゃん
心斎橋で待ち合わせ。

漣ちんがんばって電車で行きました。
最近、連続で電車なのでちょっと慣れたかな…と思いましたが、
やっぱりガサゴソと落ち着きませんでした


向かったお店は
パブリックキッチン



パブリックキッチン

3Fのフロアー貸切にしていただけました。

ランチ

さて娘&息子たち
写真を撮ろうとフードを前に座れ待て

おやつ

チロルちゃんだけはおやつをガン見(笑)
この直後、ダイソンの掃除機のように
4粒のフードを吸い込むように食べちゃったのでした(笑)

焦りまくるTIROLさんがとっても面白かった


心海ちゃん
パブリック②

来海ちゃん
パブリック③

チロルちゃん
パブリック⑤

ひたすら1匹さすらう漣ちん
パブリック④


この姉妹もおもしろい
何故にクロスなんだ
パブリック⑦

せっかくだからみんなで並ぼうっと言ったものの
なかなか揃わず…
いちおう努力の成果です

パブリック⑥


次に向かった先は
今日のメインイベント

クルココちゃんの顔カットへ
2時の予約がちょっと早くにnonnaさんへ到着

この日、お洋服を忘れたkurucocomamaさん、早速、お洋服を購入
夏らしい可愛い服をゲットし、
またまた可愛い赤色チェックのお洋服を注文してたよん。



冷たいアイスティーを出していただいてお喋り…

来海ちゃんがカットの間
心海ちゃんはクッションの上ですやすや

ノンナ③

そこへ心海ちゃんが大好きな漣ちんが忍び寄ります(笑)

ノンナ②

でもこの距離でずっと見てるだけ…

ノンナ


心海ちゃん、モテモテだから恋敵たくさんいるねえ(笑)
この距離はいつ縮まるんでしょうね

ノンナ①

顔カット終わった来海ちゃん
ノンナ④

おおお~可愛い
交代に来海ちゃんがカットへ


カット後の心海ちゃん
ノンナ⑤


可愛い仕上がりに揃ってパチリ

ノンナ⑥

気がついたら、かなりの時間nonnaさんに滞在

とっても楽しい時間でした。




最寄りの駅で歩かない漣ちん
全力で踏ん張ってる…
周りの人から笑われてしまいました
恥ずかしかったわ
ノンナ⑦


ランキングに参加しています・
ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

もうちょっとカフェでゆっくり出来たら
良かったのにねぇ~
チロルちゃんのダイソンめちゃ面白かったね

漣ちん
背中が泣いてるよ~
頑張れ!もっとぐいぐい行ってもいんだよ^-^

1粒だから笑って許して~だったけど、
いつもの食事風景見たらドン引きできるよ。(爆
漣ちん、せつないわ~。
リンクで丸投げ狙ってます!えへへ。

kurucocomamaさんへ

そうやね~あの入れ替えはちょっとね…。

チロルちゃん、ダイソンチロルと名付けさせてもらおう!
ほんとびっくりしたね~
吸い込まれていった感じだった(笑)

いつになったらぐいぐい行ける男になれるかな
一生無理かも(笑)

TOROLさんへ

いやあ~4粒一気に吸い込んだからびっくりしたのよ~
ダイソンチロルと名付けるわ(笑)

リンク丸投げ、貸しやで~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/425-e1cbe90b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

