★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



飛んでいきました(笑)

コメントのお返しが遅れています。
必ずお返ししますのでしばしお待ちくださいね


お友達からの連絡に素早く反応した私(笑)

漣ちん、電車に乗るよ

今日は去年買ったかごバックにイン。
これのほうが深くていいかも。

向かった先は、ワンカフェさん。
ワンカフェ外観


ご一緒したのは

大好きなお友達

↓看板犬とんと              漣↓
漣りんてんとんと
↑テン                   りん↑   

漣はりん&テンとは
一緒に遊ばないけれど、そっと一緒にいれるようです。

先にテンちゃんがトリミング。
いつもとってもきれいなので
トリミング前と後あんまり違わんのだけどね(笑)
↑あっ良い意味でね

ぼさぼさの漣ちんが目立っちゃう

りんちゃんがトリミング終わるの待ってます。
ワンカフェ

トリミング後のりんちゃん
ワンカフェ②

コナン店長さんに遊ばれてます(笑)
ワンカフェ①
こんなりんちゃん、珍しいのです。
きっとコナン店長さんが大好きなんだろうね

だだ~っとお喋りしてバイバイしました。

楽しかったよ。
誘っていただいてありがとうね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

あっという間のひとときだったけれど(笑)
来てくれて ありがとう♪
漣君にとって、りんてんが空気みたいな存在に
なれる事といいな(“⌒o⌒”)♪

りんてん母さんへ

りんちゃんとテンちゃんは大丈夫みたい。
仲良くできるらしい(笑)←私の願いもたっぷり入ってます。

ばあばコール、また待ってま~すv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/426-a85d0002

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

