★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


またまた京都へGO!

お友達が素敵なところがあるよ~って
予約してくれました

会員制ドッグカフェimajurinさん

大阪からビューンと車で1時間ちょっと。


この日、ご一緒できたのは

アンリさん りろくん&のあちゃん
りろのあ

TIROLさん リンツ&アローラ
リンツアロ

tomomiちゃん 林檎
こうこさん かのんちゃん
漣ちん
漣林檎かのん

りんてん母さん りん&テン
りんてん


こうこさんが素敵な個室を予約してくれていました。

お料理も美味しい~

私のん
サーモンの上にアボガド
アボガドランチ
これに、スープとライス

お友達のん
ランチ

デザートも美味しかった
デザート

ワンコたちへのおやつ
ワンコおやつ
みんなに1皿ずつ出してくださいました。


お腹いっぱいになった後は

遊ぼう~


遊ぶ

遊ぶ①


みんな、のびのびしてますよ


リンツ

りろのあ①

りろのあ②

みんな楽しそう


林檎

テン

男組

漣ちんも楽しんでます
漣ち


ちょっと休憩

女子組

かのんさん…行き倒れですか(笑)
かのん

みんな寝だしたらママたちのお喋りタイム~

時間を忘れて楽しめました。

imajurinさんとっても素敵なお店
また行きたいなあ

お部屋

お店

外観



京都は素敵なお店がいっぱいありますね。
こうこさん、ご一緒してくださったお友達
ありがとう






ランキングに参加しています
ぽちっと押してね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

COMMENT▼

いつも、可愛い子に囲まれて、尚且つ、素敵な場所~♪

羨ましい(*´∇`*)

おぉ~ すご~くたくさんの写真ヽ(^o^)丿
ホントに楽しかったね♪ 

ばぁばもまたいきた~い♪
ランチも美味しかったぁ~♪

みんなの写真もイキイキしてて
可愛く撮ってくれて ありがとう(^‐^*)
v-119

素敵~~~♪
ほんとに素敵なお店ですね!!

お料理もデザートも美味しそうだし、
わんこたちも生き生きしてて、みんな楽しそう!!

京都も感じの良いお店がいろいろあって、良いなぁ♪
わぁーーー、行ってみたいですぅ~v-344

イマジュリンやっと御一緒できたねe-319
暑くなる前に行けて良かったです~
ちと遠いけどワンコもみんな楽しそうだったし又行こうね♡
今度はサーモンのランチ食べよっかな (⌒¬⌒*)

うっわ~!
京都に住みながら京都のカフェは行ったことないねん^^;
こんなところもあるのね♪
漣くんにヨーキーちゃんのたくさんのお友達、
みんな可愛い~e-266

リンツいっぱい写ってる~。ありがと!!
楽しかったね。また、ばびゅ~んと、いきましょね。

くみさんへ

いいところでしょ~
お友達いっぱいなんだけれど、
漣は超マイペースなのでなかなか一緒には遊べません。
一人遊び大好きなんですよ

りんてん母さんへ

また行きたいですね~。
みんなが楽しく遊んでるから嬉しくなりますね。

漣ちんはマイペースだけどね…v-356

真夏は避けて(笑)また行きましょうね~

はーやさんへ

ほんとここ素敵です。
ランチも美味しかったですよ。

真夏はかなり暑いので、いい季節に行きたいですね。

京都良いですね~

こうこさんへ

真夏はかなりつらいねv-356
夏過ぎたらまた行きたいわ~

素敵なとこ連れて行ってくれてありがとうねv-344

jujuamさんへ

ここすっごく素敵ですよ~
たくさんお友達一緒なんですが
やっぱり漣ちんは超マイペース(笑)

なかなかワラワラできないんですよ~
全く成長なしです(笑)

TIROLさんへ

リンツのびのびできてよかったねv-344
とっても楽しかったわ。

また秋になったら行きたいね~v-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/428-f2d990df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

