★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



びっくりしたね~

午前中、漣と実家に行ってきました。
実家にはゴールデンレトリバーの“さくら”と
シーズーの“プリン”がいます
さくらは大人しいのですが大きいので、
つい漣を抱いたまま近づけてしまいました
漣はいつものパピー教室のお友達と同じ感覚で尻尾を振っていたのですが
さくらは「ちびっ子のくせに、上から」って感じだったのか、
「うおん」と吠えられてしまいました。
これからもう漣はビビッてしまい私や母の手の中から
下りることはできませんでした。

近づけるなら小さい犬が大きい犬を
見下ろしてはいけなかった
私がもっと気をつけないといけなかったね。
さくらも漣もごめんね~

家に帰ってくると、漣は疲れたのがケージの中でウトウト・・・
20091027.jpg  お気に入りのおもちゃに挟まれています

おっ漣、寝ている場合ではないよ
初トリミングに行かなくては・・・

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

こんにちは♪

ワンコ同士の初対面の時って、気を使いますよねv-356
漣くん、びっくりしちゃったんだね。
次はさくらちゃんとも、上手にごあいさつできるといいですね。

今頃、トリミング中かしらv-362
トリミング後の漣くん、楽しみにしてますv-411

デイジーさんへ♪

アップしましたe-2
どうどう?
私的には短すぎて幼さがなくなっちゃったような気が・・・e-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/43-c17e91b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

