★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



風の強い日!

ある日の集合

コシニール 枚方東香里店

午前中、用事があって到着遅れました。
お腹ペコペコ~


先に食事していたお友達たちがお勧めを教えてくれたので
早速注文

料理

風がきつくってサラダが飛ぶ飛ぶ~

髪の毛が風でなびき、パスタのクリームと髪の毛が
混ざりそうになりながら食べ…でも、とっても美味しかった

この日、ご一緒できたのは

あんりさん&りろくん・のあちゃん兄妹
りろ・のあ

さとさん&ベッカム・アルヴィン親子
アルヴィン・ベッカム

tomomiちゃん&林檎ちゃん
林檎・かのん
こうこさん&かのんちゃん

ハート君とママさん
ハート・タッキー
はじめましてのタッキー君とママさん

そして…風に吹き飛ばされそうな漣ちん
漣

私はお仕事があったのでバイバイしたんだけれど
お友達たちはそこからkurumiさんへ

ちょっぴり遠出の楽しいランチでした。

みなさんありがとうね

ピアノのレッスン終わってリビングへ行くと
伸びてました

風きつかったから疲れたかな
漣①




ランキングに参加しています
ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







COMMENT▼

この日は遊んでもらって ありがとう^^

本当に風が強かったですね!

トリミング 急遽キャンセルして参加させて
もらったのでハート マックス ぼさぼさでした~^^

蓮くん かわいいカット 似合ってますね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/430-ea04ca7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

