★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



トリミング行ってきた!

金曜日トリミングへ行ってきました。
今回は、最近よく行っているワンカフェさんで
お願いしました


トリミング

かなり気に入っています

店長さん・ばあばありがとうね



昨日、祇園さんへ行った長女。
お友達の家で自分で浴衣を着ました。
帰ってきて写真撮ったけれど着くずれもほとんどなく
きれいに着ていました

今どきの帯って華やかなものが多いけれど
私はこんな感じの帯が好きです。
電車に乗ってきたから、ペタンこになってますね
写真撮るときに直したらよかったね。


長女


ランキングに参加しています
ぽちっと押してね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

祇園祭り~~!
人いっぱいだったでしょ~。
浴衣・・・可愛いね!いいな~女の子は★


今日の京都は最高に蒸し暑いです。
昨夜、すごい豪雨だったからね・・・そらちゃんちのちょっと近所も床上浸水したりして・・・大変だったみたいです。。。

漣くん、すごく可愛いカットですね!似合ってるよ。

漣君ホントに可愛い~ですv-119

娘さん偉いね~ソレイユさんが教えてあげたに
しても こんなに上手に着こなせてすごいですv-218
さすが ソレイユさんの娘さんだと感心しましたぁ♪

漣くん、スッキリ夏仕様だね~
いつにも増して、可愛いよーッ!!

私も着物大好きです♪
浴衣でも、襟芯を入れておくと
衣紋がキレイに抜けて、
えりあしをステキにキープできますよ♪
お試しあれ!!

ayaさんへ

祇園祭り楽しんだようですよ~。
長女は京都滞在時間が長いので京都府民のようです(笑)

最近、京都よく行くんですが京都良いですね。

カット良いでしょ~
気に入ってるのv-344

ばぁばへ

お友達ママが着付けの先生なので
3年前、アメリカへ留学に行く前に教えてもらっていたんです。
今回も私ではなかなかうまく伝えられなくって
お友達ママにまた教えてもらいました。

感謝感謝です~v-344

ベルベルさんへ

長女は着物好きで浴衣も自分で着たいって言って
アメリカ行ったときに練習したの。

私も着付けの先生のお友達ママが、
浴衣用の襟芯勧めてくれて持っているんだけど、
これ実はユニクロの浴衣なので、入れれなかったのよv-356
入れるとこがないの(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/431-02515021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

