★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



待ち合わせ♪

お出かけ記事が溜まってきてしまった…

この日はワンカフェさんにトリミングに来られるお友達と待ち合わせ。
仲良くしてもらっている、りん&テンママさん(通称ばぁば)からの連絡待ちで
家で待機です。

トリミング終わったよ~の連絡で向かった先は
最近、よく行っているMi-canさん

実は、私が以前食べた“大人のお子様ランチ”が
是非食べたいと熱望のばぁばだったのですが、
残念ながら平日限定とのことでこの日はなかったのでした

お料理

“大人のお子様ランチ”が食べたかったばぁば、
またリベンジしましょうね。



お友達の紹介は

くるみちゃん&そらちゃんとママさん
くるみ・そら
この日はくるみちゃんがトリミング。
お疲れ様で、ずっと寝んねでした

そして
いつも仲良しの
りん&テン ばぁば

りんてん

テンちゃんとくるみちゃん、いい笑顔
てん&そら



なんとびっくり、写真を編集していて気がついたんだけど、
我が息子、漣ちんの写真が1枚もなかったのでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

Mi-canさん1回しか行ってないけど
美味しかった~♡
「大人のお子様ランチ」食べたいけど
平日限定なのねe-263
まだちょっと高速自信ないかなe-330

こうこさんへ

大人のお子様ランチはなかなかおすすめです。
限定5食!

高速を低速で来てよ。
待ってるわ!

この日お子様ランチ リベンジに付き合ってくれて
ありがとう~♪
しかしながら(^ω^;)またもや 
ランチに振られちゃって(>_<) 今度いつ食べに行けるかなぁ~と(涙)
また 付き合ってね~(^・^〃)
次回は期待したいばぁばでした(笑)

ばぁばへ

また行くという予定ができてよかったということで…(笑)
こうなったら絶対、ばぁばに大人のお子様ランチ食べてもらいたいわ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/432-a639d804

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

