★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ある日のワンカフェさん!

最近よく行ってるワンカフェさんへ

ご一緒させていただいたのは
これまた、よく会ってるばぁば&りん&テン

りん・テン
写真がないというか、この日私が行ってからは
冷たい保冷剤が入ってるカートの中が気持ちいいみたいでこんな感じでした



みぃさん&もこちゃん
もこ

ちょっと遅れた私!でもランチは食べますよ~
この日は豚の生姜焼き
ランチ
最近ググッと太った私。
絶対ワンともさんとのランチが原因だと思うのよね~
あっ違う?自分のせい?

もこ・漣①

もこちゃんと漣ちん
お互いワンコ苦手どうし微妙な距離

でも、みぃさんのおやつのおかげで距離が縮まってる

もこ・漣


そして、ばぁばからのプレゼント
もこ①
お昼ご飯

漣
ばぁば、ありがと  by漣



トリミングに来られたとっても可愛いミルキーちゃん
ミルキーちゃん

また今度、遊んでね~。


いっぱい喋って、ホッと一息
ベリースムージ


楽しい午後を過ごせました。

ばぁば・みぃさんありがとうございました


ランキングに参加しています。
ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

この日お久し振りだったモコちゃんとミルキーちゃんにも会えたし、
シャイボーイ漣君も来てくれて~
とても楽しかったですヽ(^▽^〃)丿

ママが太ったって)^o^(~?
それは大変!!(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/433-03bf2808

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

