★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ある日のお出かけ  初ビバリー♪

ある日のお出かけ

tomomiちゃんと林檎ちゃんが注文していたイライザキャミが入荷したということで
一緒に行ってきました。

この日もばぁばと一緒(笑)

地下鉄の待ち合わせに携帯を忘れた私、
待ち合わせがうまくいかず
たまたま家にいた次女に中継してもらって
会えた~ホッとした~

久しぶりに公衆電話使いました

向かった先はGROVE CAFEさん
tomomiちゃん、お待たせしてごめんね~

お料理①


次の日、トリミングだった林檎ちゃん、
ちょいボサコですが可愛いよ~
林檎


マイペースな りんてん姉妹
りんてん


漣りんてん
りんもテンも漣もバラバラ~
ばぁばも横向いてるし1人・3ワンの横・下向き写真(笑)

暑い日だったけれど風が涼しくって気持ちよかった。
グローブ



お腹がいっぱいになった後は
歩いてビバリーさんへ

私はお店の前は通ったことあるけれど入るのは初めて
ばぁばは去年、通っていたらしい(笑)

お店の人からも「お久しぶりです~」って言われてた(暴露しちゃった)

ビバリー①


またうっかり漣ちんの写真を撮り忘れている私

漣のブログやんっていうご意見は…聞かなかったことにします




ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

漣君ファンには撮り忘れはタブーですよん~(笑)
ブログで可愛い漣君を見たいのに~と怒られますよ~
ばぁばも見たいです~(⌒‐⌒〃)v

それにしてもソレイユさんの娘さんには
感心しました~しっかりしてて~ユーモアもあって さすがでしたv-218あの日はありがとうm(__)m助かりましたヽ(^o^)丿 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/434-08cf3bc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

