★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



またまた京都へ

またまた京都へ

もともと京都は大好きなんですが
ワンコ連れで、素敵なところがたくさんあります。


この日はこちら

ケーキカフェナインさん
nineさん

町屋でとってもいい雰囲気のお店です。

この日のお友達は
レン君ひなたちゃん兄妹 レンひなママさん
レンくん
ひなたちゃん


りろ君のあちゃん兄妹 あんりさん
りろ君
のあちゃん

かのんちゃん こうこさん
かのんちゃん


りんちゃんてんちゃん姉妹 ばぁば
りんてん
テンちゃんはばぁばに怒られて反省中なんですよ


そしてこの日は写真ありの
漣ちん


ゆったりのんびりできる店内
こうこさんが奥の畳のお部屋を予約してくださっていました。

お料理も美味しかった。
お料理

みんな、ワラワラ遊ぶ&まったりくつろぐ


女の子たちは遊んだりお座布団の上にいたりする中
男の子たち
りろ&レン&漣はママのお膝
男の子

漣ちんも写真ないけど常に膝の上か手乗り状態

マザコン男子万歳~


あれ?この時もりんてんいなかったっけ…残念
集合


雨かな~と思っていたけれど降らずにラッキー
とっても楽しかった1日でした。


また行きたいカフェでした。

ご一緒してくれたお友達ありがとうね。


レンひなママさんからいただいたお土産
とっても美味しかったです。
ありがとうございました
黒豆ゼリー



ランキングに参加しています
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

リンてんちゃんのお顔さいこ~。
わんこにたたみ解放なんて、このお店勇気あるよね。

ホント!てんが情けない顔だ~(笑)

お友達がせっかく挨拶に来てくれたのに…
ガウッガウッとごめんなさいね

ソレイユさん
みなさん 懲りずに誘って下さいね~。

お久しぶりです♪
座敷でまったり~いいですね♪
イケメンズ達のキュートなマザコンっぷりに(笑)
癒されましたぁ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/435-1f04a339

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

