★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


浴衣で集合~♪

この日は浴衣で集合
ワンコだけね
前日、長女と一緒に浴衣を着ていたので
私も着ていこうかな~なんて思ったのですが
あまりの暑さに断念

漣ちんだけで…(笑)

この日のお友達は

企画してくれた
tomomiちゃんと林檎ちゃん
はーやさんとセント・チヒロ・ソウスケ君
tomokonさんとハルちゃん
あんりさんとりろ君・のあちゃん
こうこさんとかのんちゃん
TIROLさんとリンツ・アローラ君
・ばぁばとりん・テンちゃん

そして初めましての
すみれちゃんとご家族


度々、お世話になってる和音さんです

和音


和音①
                 
すみれ

 
↓ソウスケ君                  ↓チヒロ君
セントちひろソウスケ
                        ↑セント君


↓アローラ君
リンツ・アロ
↑リンツ君

↓のあちゃん               ↓りろ君
りろ&のあ

↓テンちゃん
りんてん
↑りんちゃん

女の子&お料理

食後は持ち寄りデザート
スイーツ
食べきれないほどたくさんでした。

すみれちゃんママに抱っこしてもらった漣ちんとすみれちゃん
何話してるんでしょう
すみれ・漣

男前のりろ&漣
男前
浴衣が男前浴衣なんですよん
りろ君はほんとに男前だよ~


これ、だ~れだ
漣


漣子ちゃん登場

漣子ちゃん

なかなか似合ってるじゃない~とママは大満足

集合


とっても楽しい時間を過ごせました。

tomomiちゃん、いつも楽しい企画ありがとうね

この後、ばぁばの希望で次のお店へ移動です

続く…


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

夏!!って感じでいいですねぇ~♪
浴衣みんな似合ってます(*´ェ`*)
漣子ちゃん、一番似合ってるかもーーー(笑)
ちょっと下向き加減なのがまたキュート♡
女の子より女の子っぽいですね(笑)

先日は楽しいオフ会ありがとうございました♪
すーちゃんと漣君、なかなかいい雰囲気でしたね~(笑)
すーちゃん、漣君の事を気にいったようです☆♪
漣子ちゃんもかわいかった~(^^)/~~~

浴衣(オフ)会楽しかったですね!
ありがとう~
久しぶりに漣君に会えて嬉しかったです♪
草食系男子の漣君と漣子ちゃんに
キュンです(*^。^*)
また、いろいろご一緒してね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/437-0676aa9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

