★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



またまたMi-can

先日、いつも仲良くしていただいているお友達からのお誘い
向かった先はMi-canです。

お友達は
ばぁば りん&テン
りん

テン

TIROLさん リンツ&アローラ
リンツ

アローラ


漣ちん
漣



今日のご希望はこのお店の大人のお子様ランチ
私は何度か食べたことがあるのですが
ばぁば、何度目かのチャレンジです。

お料理
これにスープとパンorライスがついています。

食後にアイスを追加
ピスタッチオのアイス

アイス


漣①

店内フリーにはできないので、みんな賢く膝の上やカートの中。

ピノ店長
ピノ店長

美味しいランチでした


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

この日はお付き合いありがとう(^▽^〃)
待望の大人のお子様ランチが頂けて
とても大満足でした(笑) 思った通り
美味しかった~(^Ο^)/
また お付き合いお願います~m(__)m(笑)

初めまして。すずといいます。
我が家もヨーキーを飼うことを考えており、ヨーキーを飼っている方のブログを見ていたら漣くんの成長日記を見つけました。
びっくりしたのは漣くんの誕生日、私と同じ!
なかなか6/9生まれっていないのだけど...そこは一番びっくりしました。
我が家も漣くんのようなキュートで賢いヨーキーを飼ってみたいと思います。
ポチッしておきますね。
ブログ更新頑張ってください♪

すずさんへ

ヨーキーを家族に迎えられるんですね。
是非ヨーキーお友達になってくださいね。

漣と同じお誕生日でしたか!
ドナルドダックもたしか一緒でしたよね(笑)

がんばって更新しますので是非また見てくださいね。

ばあばへ

大人のランチ美味しかったですね。
また季節良くなってきたらお出かけしましょうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/438-88e05e97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

