★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



9月になってしまった…

ブログ放置して
あっという間に1カ月たってしまいました。

8月のお出かけも記事、たくさん溜まっているんですが
最近の漣ちんから

トリミングした後かなあ…
8月漣


元気ですよ~
8月漣①

COMMENT▼

心配してましたよ~!!

年に2度お邪魔させていただくルルっちでございますv-10なかなかブログアップされていなかったのでかなり心配しちゃいましたよ~v-12
しかし漣君も相変わらずかわゆくてホッとしています!!
漣君もルルも3度目のお家に来てくれた記念日も過ぎてしまいましたねv-25
因みにルルは本日のエルリンティーに画像出てますので・・・よければ見てみてくださいv-14
また・・コメさせていただきます!!
では・・・v-222

ご無沙汰です!

漣くん、相変わらずイケメンね~v-10
お耳の毛も、いい感じに伸びてますね☆

私も8月はブログ放置しちゃって、写真が溜まりまくってます・・・

ルルっちさんへ

こんにちは!
夏休みなので娘たちがいたり、
旅行へ行ったり、演奏会があったりでなんだか落ち着かず
放置中でしたv-356

ルルちゃん、拝見しました。
初ルルちゃん、とっても可愛い~v-344

明日の演奏会が終わったらひと段落しますので
またアップ頑張りますので、よろしくお願いします。


デイジーさんへ

こんにちは!
耳の毛、いい感じに伸びてきたんですが
家族には不評で…(笑)
男らしくさっぱりとなんて言われています。

アップ頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/439-63d0c1cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

