★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ジャンジャジャ~ン

お~~~~っ


漣じゃないみたい

どうですか
20091027①
20091027② 20091027③



複雑な心境です

なんだか大人しく座ってみたりして・・・




赤ちゃん漣が懐かしいかも・・・
20091012③  こんなんやったのに~



って言っても漣も成長するんだし

幼さがなくなっても・・・漣だあ~

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

可愛い[i:63947]

初めてのトリミング漣くん頑張りましたね偉いぞスッキリしてよく似合ってますよ赤ちゃんからお兄ちゃんになった感じ真っ黒だった毛がだんだんシルバーに変わっていくのは寂しい気がしますがそれもまた楽しみの一つですよヨーキーちゃんはカットの楽しみがあるのでこれから色んなカットができますよリアは次はどんな風にしようかともうから考えています

こんばんは~!
漣君初トリミングですね~~。
すっきりしましたね~~。
可愛い~です~。
家のナナちゃんも切ろうかな~~どうしようかな~~。迷うところです~~。

リアママさんへ

そうですかe-3
真っ黒だった毛が少し灰色になったような気がしますe-443
おしっこもせずに我慢していたみたいでe-442
帰ってきトイレにまっしぐらでしたe-282
家族それぞれの反応、おもしろいですe-265

ひろりんさんへ

漣、切っちゃったから、ななちゃんのロングコート宣言応援しますよe-348
パピーじゃなくなった気がして寂しいですe-263

お目目くりっくりっ

こんばんわ~☆
ついに漣君の初トリミング終了ですねe-343
ほんと、ずいぶん変わった感じがしてしまうけど
ヨーキーらしくなってきましたよ^^
お目目が大きくなって可愛いですe-266

漣くん、カットしたのとトリミング体験で、少し大人っぽくなりましたね。
ふふ、でも、まだまだ子供!
ワンコはいつまでも子供ですけどね。
もものママより

jujuamさんへ

そうなんですe-282
雰囲気変わって別犬かと・・・
迎えに行った時、あまりの小ささと変わりように、
びっくりしてしまいました。
目、こんな大きかったんだ~と家族中で言っていますe-330

ももちゃんのママさんへ 

なんだか別犬かと思ってしまいますe-263
次女には不評でしたe-443
今朝から大暴れ中で、やっぱり漣だと確認できました(笑)

漣くん、トリミング頑張ったね!
カット、似合ってると思います。でも、カットした直後って、な~んか違和感かんじちゃうんですよね(笑)
何日か経つと、見慣れてくる&毛が伸びるので、更にかわいく感じると思いますv-343
漣くん、これでひとつ大人になったねv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/44-a7c62f64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

