★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



急な用事で京都へGO

急な野暮用で京都に行くことになった私

もちろん、漣ちんも一緒。

車に乗り込みながらお友達に連絡

用事を済ませ向かった先は

ニンナナンナさん
外観




私の急なお誘いに駆けつけてくれたお友達は

こうこさんとかのんちゃん

かのん




2人もお腹ペコペコ
早速ランチを注文

こうこさんのランチ
食事


私のん
食事①


お庭も素敵です

マイペースな漣
漣

漣&かのん②

漣&かのん①

良い子だったお子ちゃまたちにも
ワンコ食事

とっても楽しかった。
こうこさん、かのんちゃんありがとね。

車に乗ったらすぐにおやすみなさいの漣ちん

帰り

そんなに疲れるほど遊んでないと思うんだけどね(笑)


ランキングに参加しています
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

アップ早っ!!
私は何時になる事やら・・・
漣ちんとかのんの2ショットいい感じやん♡
野暮用大歓迎♪また待ってますよ~( ´艸`)ムププ

こうこさんへ

やればできる子やねん(笑)

2ショットいい感じでしょ。
ほんとにこんなこと言ってるみたいでしょ。

頑張って残りの記事もドッカ~ンと更新するわv-91

庭も気持ちい季節になってきたかな。

TIROLさんへ

とってもいい気候で気持ちよかったよ。
また行こうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/441-f8a0ee86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

