★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


夏のお出かけ  こふみさん編

8月のある日のお出かけ

とっても行きたかったこふみさん
レンひなママさんに誘ってくださって
ありがとう

漣

この日のお友達は

てんちゃん                 りんちゃん
お友達
レン君&ひなたちゃん            ちょこちゃん


私はいつでもどこでも大好きなオムライス
お料理

とっても美味しかったです

お食事の後は2階の屋内ランへ

この日、先客のパグたち3ワンとシュナウザー2ワンいて
ビビりの漣ちんは動けません

漣①

そこへレン君が…男らしいとこを見せてくれました
レン①

レン②

同じ“れん”なのに大違いや~

レン君、みんなを守るかのように偵察中

かっこよかったわ

レン&ひなた

お友達①
りん…寝てるし(笑)
リン


こんなこともしてみました
漣③

かぶりもの

かぶりもの ①

いっぱい遊んだあとは甘いものいるよね
デザート


とっても楽しい1日でした。
レンひなママさん
ちょこちゃんママさん
ばぁば

ありがとう

ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

またまた可愛い写真と 
楽しかった日を思い出させてもらってます♪

可愛いお友達と~美味しかったランチとデザート♪ 
そして可愛かったみんなの仮面遊び♪ りんの寝顔♪ 
とてもたのしかったです~♪
本当にありがとう~ヽ(^o^)丿

No Subject

ここもよさげよね。今度つれてって~

No Subject

被り物もあって楽しそうなお店ですね。
お料理もおいしそう。
漣君はお嬢さんが名付け親なんですね。

No Subject

ソレイユさん、漣クン、先日は応援ありがとうございましたぁ!
次の日も来られるのかとひそかに期待していました(∩∩*)ゞアハハ
みなさんの応援のお蔭で失敗することなく乗り切れました
ほんとにありがとです

またゆっくり遊びにきますね
りんちゃんとてんちゃん、それにかのんちゃんも!
そっかぁ!みんなお友達の輪が繋がっているんだぁ!(o^^o)ふふっ♪

ばぁばへ

こふみさん楽しかったね~
次回は滅多に食べないハンバーグに挑戦するわ。

お料理もデザートも美味しいから←ここ重要
また行きたいね!

TIROLさんへ

行こう行こう~v-426
お料理もデザートもとっても美味しいよ。

maririnhahaさんへ

被り物はちょっとだけ(笑)

お料理もスイーツも美味しかったです。
屋内ランがあるので良いですよ~。

名前は家族で考えたのですが次女のを採用でした(笑)

sofiaさんへ

行きたかったんですが、夕方来客があって諦めました。
見れなかったのは残念でしたが、凄い結果でとっても嬉しいです。

りんてんはもちろん、かのんちゃんや林檎ちゃんも仲良しのお友達ですよ~
友達の輪、つながってますね~

これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/444-d3fb7d36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

