★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



夏の旅行 漣ちんはお留守番

8月末に家族旅行でHAWAIIへ行ってきました。

漣ちんはお留守番。

初めて1週間以上離れて過ごしました。

預かってもらったのは
いつもフードを買ってるお店のペットホテル
facebookのメッセージで
漣の様子を載せてくださってとっても安心でした。

家族そろっての海外は4年ぶりかな。
そういえば漣が家族になってから
家族で海外には行ってなかったわ。

娘たちも大きくなると、みんながそれぞれ忙しくって
予定あわせるのが大変でした

ワイキキ
ワイキキ

夕日とってもきれいだった
夕日 (2)

長女と次女
夕日


↓これ手前がホテルのプール、向こうは海
プール (2)

マリンスポーツいっぱいしてきました。
海

ハワイやグアムにはSPF100という日焼け止めあるんです。
これ違う意味で肌にはきついかも。
毎晩、日焼け止めを落とすのも大変だったわ。


マリポサ
マリポサ

食事も美味しかったなあ

ガーリックシュリンプにはまってしまった私と
ロコモコにはまった次女

どこに行っても食べてました

アロハテーブル

エッグスン
↑エッグスンシングスでもロコモコ

語学が得意な娘たちなので
ホノルルは日本語が通じるけど
今回はさらに楽ちん

娘に頼る日がこんな早くにくるなんてね(笑)と
夫と笑って話していました。

お留守番の漣ちんには悪いけれど
とっても楽しかったな。

また行きたいよ



COMMENT▼

No Subject

いいないいな~。綺麗な景色いっぱいやね。
うちも、あずけられるよう、特訓するよ。
今さら?サークル買ってん。
ホテルと同じ環境作って、ちゃんと良い子にできるようにね。

TIROLさんへ

サークル強行突破にならない(笑)?
旅行、行けるときに行かないとね!

ハワイ…また行きたいわ。

No Subject

うっひょ~!ハワイですか~。
新婚旅行で行ったっきりですぅ(^^ゞ
もう一度行きたいけど、ワンコ預けられず・・・。
2度と行けないわぁぁぁ(T_T)

ハワイどころか日本国内も無理だしね(笑)

プリンままさんへ

ワンコ、預けられないよね~
国内は旦那さまといろんなとこ行ってるじゃないですか(笑)
ワンコ連れだけど!

No Subject

あ~懐かしい~まだりんだけの時に 
りんを預けて 娘の結婚式でハワイに行ったんだけど 
なぜか…ゆっくり楽しめなかったの~(笑)

まだまだこれから何度でも行く機会は
いっぱいありそうで羨ましいわぁ~(笑) 
 

ばぁばへ

結婚式のことで頭がいっぱいだったんじゃない?
家族みんな楽しかったって言ってるからほんとよかったわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/446-9761699a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

