★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ちょっと寒そうかも

昨日の初トリミング後、長女は「あらら~ちっちゃくなった
でも漣くんはどう変わっても可愛い」と言っていました。

次女「え~いまいちや~可愛さないし~」と。
そして漣をなでながら「漣、あんなに可愛かったのに今の姿はぶっさいくやで~
どう・・・やっぱりぶっさいくや」と
話しかけていました
「そんなこと漣はちゃんと聞いてるから、漣にそんな事言わんといて」と言うと
「あ~漣、撤回漣、すぐ伸びる気にするな」と言っていました。
漣は気にしてませんから

気にしているのは私
私が想像していたより短く仕上がってしまいました。
希望を伝えるのって難しいですね
たぶんそのことをわかっていての次女流の言い方、母は少し和みました

昨日は別犬かと思いましたが、今朝は元気に大暴れ、朝から走り回っています。
日に日に歯の力が強くなり、そこら中を噛んでいます。
20091028_.jpg  
今朝も大人しく何しているのかと思ったら・・・
本の端がガタガタです

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

漣ちゃんお疲れ様でしたe-104
がんばったねe-68
目元すっきりでこんなに大きかったとわe-420
似合ってるよv-218

赤ちゃんの毛をカットすると…大変身しちゃうんだよね~^^
リヨンもそうだったなぁ~e-454
漣kun!赤ちゃん顔から→わんぱくお兄ちゃん顔になってるね~(^_-)-☆
いろんな事を経験して、どんどん成長していくんだね。
人の子も…ワンコも…e-348
可愛いよ!漣kun!!(*^_^*)

こんにちは♪

カット直後って、顔に馴染んでないから、どうしても違和感ありますよねv-356
エフも今回のカットは、私的には全然気に入らなかったです(いつもと違う美容室行ったので)。

漣くん、次回は「長めカット」かなv-361

こんにちは(^^)

リアも初めてのカットは失敗したな~って思ったんですよv-31
でも、伸びる伸びる・・・早く伸びてくれ~っとしばらく思っていました。少し伸びたらかわいくなって、これでいいかも?!なんて自分勝手なことばかり(^^:)
今回も希望通りにならなかったし・・・伝えるのって難しいですよね。

ヨーキーってカットで、全く違うわんこになりますよね~
漣くん、短いのもかわいいですよ。
うちも最初にカットしたときは、黒いのからグレーになって、全く違うわんこみたいで、びっくりしたのを覚えています。

thiramamaさんへ

ありがとうね~
偵察も、感謝ですe-454

リヨンママさんへ 

ありがとうございますe-420
ほんとに別犬になったようで私が戸惑ってしまいましたe-330
漣は全く変わらないのに・・・。
ちょっと慣れてきましたe-266

デイジーさんへ♪

なんだか赤ちゃん漣がどっかに言っちゃったようで、私が戸惑ってしまいましたe-330
漣は全然変わってないのにね。
ちょっと切りすぎちゃったかな~e-3
次はもう少し長め希望かな・・・徐々に慣れま~す!

リアパパ&リアママさんへ(^^)

うんうんe-263そうなんですe-263

「お手入れしやすい方がいいですね~」「はい」でこうなっちゃいました。
次回はちゃんと言おうと誓いました(笑)
私も早く慣れま~すe-461

snoopyさんへ

私が戸惑ってしまって・・・。漣は漣なのにねe-266
黒い毛もダークグレーになってちょっとびっくりしました。
早く慣れますe-461

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/45-ad621537

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

