★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


秋のヨーキーオフ会②

お友達と交流した後は

【おたまリレーゲーム】

お玉にピンポン玉を乗せての競争

ゲーム説明

リードは手首にかけます。

さあ競争

ゲーム

ゲーム①
なかなか難しい

こんなカメラマンさん出現
カメラマン



お友達のkurucocoママさんちの心海ちゃんと
同じ犬舎出身のごまちゃん。
この日、愛知から来られていました。
ここちゃんと似てますね!

ごまちゃん

漣&景色

この2ワン、タイプ似ているよねってよく話していたら
表情まで似てる(笑)
「写真ばっかり、かなんなあ」って思ってるんじゃない(笑)

かのん&漣

景色

チロルさんが持ってきてくれたラン
漣ちんを入れてみると…
ラン①

微動だにしない(笑)
ラン

結構広いので走り回れるはず!…なのに漣ちん私をガン見(笑)
”出してくださ~い”って言うので、すぐ抱っこ。


とっても楽しい1日でした。
滋賀県意外に近かった。

集合写真

次は春のオフ会だね
幹事さんありがとうございました

お土産いっぱいありがとう
お土産


ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
すごーーーい!ヨーキーちゃんが勢揃いだぁ!圧巻です!
りんてんちゃんも発見!
色んなゲームもするんだぁ~
チロルさんが持ってきてくれたランってのもすっごいなぁ~

ごまちゃん、ほんとココちんに似てる~♥

おつ~~♪

ばぁば女優からカメラマンに転身してんなぁ~ppp
中々さまになってるや~んv-392

この日はお疲れ様でしたm(_ _)m
今回は参加者かなり少なかったけど、全員の方とお話出来て良かったわぁ~v-411
久しぶりにソレイユさん、ばぁばとも会えて嬉しかったよ~
来年の春もばぁば連れて来てねv-392
ランチも行こうね~e-108待ってるよん♪

No Subject

女優さんがカメラマンしてるーーー
って、ひっぱり過ぎ?w
でもカメラの構え方さまになってるよね♪
プロみたいよ( ´艸`)ムププ

この日はおつかれちゃ~ん♡
写真いっぱい撮ったね(後でパクろw)
漣くん&かのんは良い感じに暗いね
ナイスカップルやん(゜∇゜)ブヒャヒャ
では、そろそろ用意します。今日も宜しくです^^

No Subject

カメラマン、さまになってるやん
Tomomiちゃんのカメラ?
ごまちゃん会いたかったわ~
こっちのオフ会に来られる事もたまにだし
いつ会える事やらだけど

いつに無く早いUPやから今日雨なんちゃうppp

No Subject

もう~ばぁばネタはご勘弁~(笑)
ホントに困った娘たちだわ…(^・^;)

気持を切り替えて~っと(^щ^)
なんだか楽しく過ごせてて 嬉しかったばぁばでした♪
幹事さん お久し振りのお友達 連れてってくれた
困った娘達 はじめてお話出来たお友達
楽しかったです♪ ありがとうございました(^・^〃)
なんて~自分のブログのようなコメント…ごめんなさい…テヘへ…(笑)

No Subject

かのんちゃんレンちんの写真、最高やね。
打ち出してかざっとこかな。
場所もよかったし、面白かったね。
女優さんもいたからかしら~。
春が楽しみだよ。

No Subject

プリンままさんとこでお名前を発見してから
チラッと覗かせてもらってましたv-290
ごまの写真アップして下さってありがとうございます
心海ちゃんに会えなかったのは残念でしたわ
皆さんに、心海ちゃんとごまが似てると言ってもらえたけど
似てますかね?
心海ちゃんの疲れた顔をしているときが
似てるかなと思います(笑)

No Subject

飼い主さんも参加できるゲームで盛り上がりますね。
たくさんのヨーキーが集まって
にぎやかでいいなあ。
ブログで見ているワンちゃんにも会えるし。
参加してみたいなあと思いました。
漣君は、抱っこが好きなのかな。
それとも恥ずかしがり屋さんかな。

sofiaさんへ

こんにちは~
ヨーキー44わん予定!
正確な数はわからないけれど
とっても楽しかったです。

チロルさんのラン、とってもいい感じなのに
漣ったら…

あかんたれ漣ちんです(笑)

ごまちゃんとココちゃん似てるでしょ~可愛かったですよ!

レンひなママさんへ

アップ早くできたのに、その後がダメだわ…

遅くなってごめんなさい!

琵琶湖まで遠いかな…なんて思っていたんだけど
こんなにアクセスいいとは知りませんでした。

また、次のランチ楽しみです。

こうこさんへ

アップはやかったのにコメ返が止まってしまったv-356

この日は体張っての幹事さん、お疲れ様でした。
漣ちん&かのんちゃん、ほんといい感じに暗い(笑)
どよ~んって(笑)

我が道を行く2ワンv-363ナイスカップルやe-420

kurucocomamaさんへ

そうそう!tomomiちゃんのカメラなのよ
なかなか、いい感じの構えでしょ。
そうだ!どんな写真撮ったのか聞かないといけないわv-363

アップはやかったから土砂降りやん(笑)

ばぁばへ

気持ちのいい1日でしたね!
カメラマンばぁばの撮った写真、
tomomiちゃんに見せてもらわないとねe-319

TIROLさんへ

かのん&漣、なかなかいい味出してるでしょ(笑)
母たちはこんなに頑張ってるのに、子どもたちったら…(笑)

楽しい1日でした!

えみさんへ

名古屋からと聞いてびっくりしましたが
なんだか初めてお会いした感じがしない気がしました。
ごまちゃん、とっても可愛いe-266
また是非お会いしたいです。

maririnhahaさんへ

TIROLさんから来られるかもって聞いていたので
お会いできるかなと思っていました。

たくさんのヨーキーたちと一緒にとっても楽しかったですよ!
漣は抱っこが好きというわけでもないんです。
あかんたれなんですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/451-76639b47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

