★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ちょこっとお出かけ  ワンカフェさん

オフ会の記事を先に書いたので
10月の初めのことに逆戻りです…


漣ちんお出かけだよ

漣

お友達のもこちゃんとチロルちゃんが
トリミングだということで
応援に行ってきましたよ

ご一緒したのは
いつものお友達(笑)

ばぁばとりん&てん
TIROLファミリー
みぃさんと もこちゃん
tomomiちゃんと林檎ちゃん

お友達①

チロル家①

頑張ったもこちゃん
もこ

トリミング頑張ったから店長さんにつけてもらったリボン
ママが頭に(笑)
とっても可愛いね。

でもリボンが大きいのか、もこちゃんが小さいのか…
もこちゃんが小ちゃいのよん


漣①


顔まわり伸びてるね。
漣ちんもトリミング予約しよか…(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

ちょっとのびた感じの漣も好きだわ~(^‐^〃)
モコもチロルも林檎もみんな可愛かったネ(^・^)v
また 次回集まれると嬉しいな~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/452-21fff55a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

