★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ハロウィン♪

今日はハロウィン

今年は漣ちんも2回ハロウィンパーティーに行ってきました


その記事はまたあとで…

今日はお友達が撮ってくれたハロウィン漣ちんを

ハロウィン漣①

なかなか、きまってます





ぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

No Subject

漣くん、キマってるね~
耳毛がおりてて女の子みたい
キュートだわ~

No Subject

漣くんかわいい~v-10
普段はキリッと男の子なのに、ホント女の子みたいににかわいい!
パーティー楽しかったかな?

うわ~

漣くん・・・可愛過ぎv-10
食べちゃいたいわ~v-238

No Subject

本当に可愛過ぎるわ~メロメロになってます(^・^〃)☆♪

No Subject

うん 可愛い~v-346
漣子ちゃんやん

ベルベルさんへ

なんかねえ…どんどん女の子っぽくなってきてさあ。
夫も娘たちも「耳毛切って男の子らしく」って言うのよ。
どう思う?

デイジーさんへ

漣はいつもの通り、どこに連れて行っても
膝の上から降りません(笑)
超、マイペース

私は楽しかったです(笑)

ルルっちさんへ

私も時々、かじりたくなります(笑)

ばぁばへ

tomomiちゃんの腕やね~
私には撮れない1枚です(笑)

kurucocomamaさんへ

tomomiちゃんが撮ってくれたの
いただきました(笑)

箒もたせたらバッチリ魔女やわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/454-16f6c76e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

