★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



モデルさんしてます!

先日、ドッグピースさんから連絡いただき
6月に続き、モデルさんに挑戦してきました。

詳しくはドッグピースさんさん見てね!



今回はエブリデイ・スノーベスト
e121003-s-05-dl.jpg

エブリデイ・レイヤードボーダーパーカー
e121004-s-08-dl.jpg


そして!


予約販売の

晴れ着


今回、予定されていた服の撮影がスムーズに終わったので
急遽女の子バージョンの追加がありました。

そのうちの1枚

晴れ着②

漣ちん、なかなか頑張りました





ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

漣ちん頑張ったね♪
袴姿、凛々しいんだけど
晴れ着も似合ってるよね~♡

No Subject

はじめまして
コメントありがとうございました

漣くん
かっちょいいですね
女の子バージョンも
色っぽい
その色っぽさ
ちょこらにも欲しい(*^。^*)です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

漣ちん、漣子ちゃん、どちらも可愛いです(^^♪
さすがはモデルさん!決まってる~(^O^)/
ウチのチャロ&ララも漣ちんみたいになれるといいな~!

No Subject

すっかり板についた感じね~♪
ソレイユさんも、以前ほどドキドキしなくなったのでは?
気持ちは「ステージママ」かな?

漣クンの耳毛、残すに1票!!
(だって、女装モデルもできちゃうもの~)

こうこさんへ

女の子の着物は着せる機会がないから
よかったわ!
娘たちは、やっぱり袴派だったわ(笑)

きりさんへ

おはようございます!

漣に女の子の服を着せると
何となくニューハーフっぽく見えるんですよ(笑)

私は、たまにはいいかなと思っているんですけどね!

どうぞよろしくお願いしますね。

鍵コメさんへ

ありがとうございます!
前回はハラハラしたんですが
今回は落ち着いてくれていて
とってもスムーズでホッとしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/455-70753b89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

