★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


久しぶりのアップルパイ

溜まっている記事は置いておいて…
最近のお出かけから


お友達からのお誘いでのお出かけです。
この日は新しいバッグで電車に乗りました。

漣①


誘ってくださったのは
豆日和さん・なっつ君&ココちゃん

ご一緒したお友達は

tomomiちゃん・林檎&風
kurucocomamaさん・来海ちゃん&心海ちゃん
こうこさん・かのんちゃん
あんりさん・りろ君&のあちゃん
えみさんとパパさん・プリンちゃん&ごまちゃん


えみさんはこの日のために愛知から参加~

待ち合わせのお店は

UZUさん
豆家のなっつ君とココちゃんはトリミング中

お友達

お友達①

漣ちん、なかなかいい顔
漣


私のパスタ
お料理

デザートはもちろんアップルパイ
スイーツ
↑これワンコ用

風君がお誕生日だったので
ワンコ用のパイを豆さんがプレゼントしてくださいました。

みんなで分け分け
ワンコ用スイーツ


大満足の後はお散歩タイム

淀川の河川敷に移動です

豆号はトリミングのお迎えに行って合流

お友達河川敷

お友達河川敷①

お友達河川敷②

心海ちゃんとごまちゃんは同じ犬舎出身
プリンままさんとこのワンダーラック

心海・ごま
とってもよく似ているんだけど
この写真はまぶしそうでわかりにくい

しっかり遊んで喋った後は、
こうこさん家の旦那さまも合流して
またまた移動

向かった先は
tomomiちゃんおなじみの
cafe piccolo caneさん

ピッコロ

日が暮れちゃうまで楽しい時間を過ごしました


ピッコロ①
いろいろありがとう




ランキングに参加しています
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ご一緒していただきありがとうございました~^▽^)ノ
久しぶりに楽しく美味しく頂けたアップルパイーv-378
漣くんも、美味しかったかな~♪
また次回も・・・お誘いしちゃおうかしら^m^)♪

公園も、ともみちゃんの提案での河川敷~良い時期にいけて良かったですよね~v-359
暑くも無く寒くも無く~ホント楽しかったです~ありがとうでした^^)

可愛いキャリーバックでしたね^^)
電車もたまには良いかな?!漣くん今度は、少しお山の方にも来てね~v-415

No Subject

アップルパイーーーー!!
めちゃ食べたいです❤
去年初めて行った以来行けてないので…(´・ω・`)
お天気も良くて素敵なおでかけでしたね!
身体が甘いものを常に欲してます(笑)

No Subject

可愛いお友達がいっぱい~♪
美味しそうなランチにデザート♪
行けなかったけれど
みんなの楽しかった様子で
ばぁばまで嬉しくなってます(笑)

こんばんは!

そちらの方は、たくさん素敵なところがあって羨ましい
北海道は、だいたい行くところが決まっちゃって・・・^_^;
ご近所に、ヨーキー友達も少ないし>_<
いいな〜、いいな〜、羨ましいな〜!

豆日和さんへ

やっぱりUZUさん美味しいわ!
誘ってくださってありがとうです。

漣ちんもラッキーって思ってるはず(笑)
河川敷もちょうどいいタイミングで行けましたね。

お山のほうにも西の方にも誘ってね~
喜んでいきま~す!

ナツ★さんへ

暖かくなったら行きましょう!
美味しかったよ~

よく寝てよく食べてこの冬は乗り切ってね(笑)

ばぁばへ

ちゃんとまた一緒に行くって!
楽しみにしててね~

チャラパパさんへ

ここはとっても美味しいのですよ。
ちゃらパパさん、ぜひ関西へe-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/456-1012209e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

