★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


奈良フードフェスティバルへGO

午前中、奈良方面へ行く用事があったので
奈良フードフェスティバルへ行ってきました。


お昼前に猿沢の池付近で待ち合わせ
猿沢の池



ご一緒していただいたのは
仲良しの
こうこさん&かのんちゃん

かのん

ならふぇすた①

ならふぇすた②

ならふぇすた

ならフェスタ

2人と2ワンでうろうろ

ランチは迷った末、くるみの木さんのオムライスときのこのスープ

ランチ

とっても美味しくって満足~
お食事していると…
お店の列に並んでいるヨーキーちゃん連れの人を発見
「おお~ヨーキーいるよ」といっていたら
ZOHSANさんとちょこちゃんでした

ちょこ
パパさんと来られていました。

実はこの日、パパさんが単身赴任に出発の日
ここで食事してそのまま出発でした。

お邪魔しちゃったかな
明るく見送りできたってことで許してね~

お友達・鹿
ちょこ                      かのん

パパさんを見送った後
そのままZOHSANも一緒にお散歩

奈良在住のZOHSANなので助かるぅ
行きたいとこをいうとサクサクっと連れて行ってもらえました

まず向かった先は…
COCOROさんですが
その前にこうこさん希望の憲志郎さんへ寄って
開いているか確認。
予約しました

てくてく歩いて

COCORO.jpg
COCOROさんに到着

お買い物の後はまたまたお散歩

くんくんさんへ向かいましたが
残念ながら定休日

くんくん

ここ、私一人ではこれないかも…(笑)

ZOHSANさんに、ここもワンコOKだよ~と
いろんなお店を教えてもらいながらお散歩

ここも素敵なお店
奈良町
見てるだけ~

商店街へ出て、中谷堂さん

「つきたてだから~」とこの場で食べることを
すすめてもらいましたが、
次のお店に行くので
お土産にヨモギ餅を購入
ぽちたま雑貨さんの場所も確認
こんど、また行こうね~

1時間半ほどお散歩した後、
こうこさん、ご希望の憲志郎さんへ

憲志郎

細~い道を通ってお店に到着

憲志郎①

憲志郎②

漣 (2)

かのん①

ちょこ②


みんなよく歩いたね~
散歩
奈良も素敵なお店がたくさんありました

とっても楽しい1日でした
こうこさん・ZOHSANさん、ありがとうね



ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

素敵な写真が いっぱいで 何度行っても
また 行きたくなってます(笑)
漣 や かのん嬢 や ちょこちゃん も
楽しそうに歩いていて~本当に良かったネ♪

おおー。アップ早いね♪
私は琵琶湖でのオフ会も書いてないわぁぁぁ~~(笑)
この日は、一人でCOCOROさんへ行こうと思ってたから、ちょうど良かったです。
美味しいシュークリームも食べられたしね。
楽しい時間をありがとうございました。

No Subject

この日も楽しい1日でした♡
憲志郎~振られ続けて早やなん年?
もうやっと念願叶った~
ならまちユルユルなお店多いから仕方ないけどねw
次回の奈良はあしびの郷やね♪

No Subject

はーい 私も行って来ましたよん
フードフェスは最終の土日だけあってめちゃ混みやった
私達はくるみの木でしぐれ丼を食べたよん
cocoroさんも行ったけど
くんくんさんでお買い物したから我慢
小さいお店が多くてワンにもやさしい場所で
私もまた行きたいわ~

No Subject

奈良って、近いのに、全然しらないのよね。
いいお店いっぱいあるね。行ってみたいわ!!

No Subject

私も奈良に住んでいながら、ならまちにはほとんど行ったことがない吉野の人間です。
いいとこいっぱいあるんですね。
今度、案内してくださ~い(って、奈良県人がいうセリフじゃないよね(笑)

No Subject

わぉ~
実家から めちゃ近い…はずなのに
全然知らなかった…
奈良もオシャレになったのね\(^o^)/
いつか、本帰国したら、連れてって下さい!

ばぁばさんへ

一緒に行けなくって残念だったわ。
いい季節になったら行きましょうね!

ZOHSANさんへ

偶然の出会いいいタイミングでよかったわ。
パパさんも美女3人&3ワンコでお見送りできたし(笑)

奈良も良いねえ。
憲志郎さん、また行きたいわ。

こうこさんへ

いつも、野暮用の時に付き合ってくれてありがとう(笑)
憲志郎さん、よかったわ。
また行きたい!

あと、お休みだったくんくんさんにもまた行ってみたいし。
お餅も食べたい。

また行こうね~

kurucocomamaさんへ

とってもワンコに優しい街だね。
居心地良かったわ。

新しいお店も探し出したし、
また一緒に行こうね!

TIROLさんへ

チロル家、鹿に喧嘩売りそう(笑)
一緒に行こう~

あんちゃんさんへ

同じ奈良でも吉野は遠い(笑)
野暮用があるので時々奈良にはいくんですよ。
いつか是非、ご一緒したいです!

ベルベルさんへ

いつか本帰国したらね~(笑)

ほんとワンコに優しい街で楽しかった。
大阪市内よりワンコOKのお店多いよ。

また是非一緒に行きましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/457-1cbf5aad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

