★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



雨のイマジュリン

みんな大好きイマジュリン

外観


漣②
漣の画像、撮り忘れてこれはTIROLさんからいただきました

楽しみだったのに残念ながらこの日は雨

仕方ないけど…
この日はゆっくりいっぱいお喋りできたからいいかあ

この日、一緒のお友達は

こうこさんと かのんちゃん
ZOHSANと ちょこちゃん
tomomiちゃんと 林檎ちゃん
TIROLさんと リンツ君
ばぁばと りん&てん

お友達

お友達①

お料理

お外に出れなくって残念だったけれど
こんな日があってもいいよね。
暖かくなったらまた行きたいね
漣
こうこさん撮影の漣ちんいただきました↑これとっても好き


ランキングに参加しています
ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

No Subject

雨だったけど なんだか楽しかったよネ~(笑)
だけど 今度は良い天気のときがいいネ(*^▽^)v

ばぁばも あの漣の顔好きだなぁ~(^o^〃)

気候が良くなったら またソレイユ号で連れてってネ
また食べたいわ~あのランチ(笑)


ばぁばへ

雨のイマジュリン、
漣ちんは走らないからいいんだけどね。
みんなの笑顔が見れないから残念だったね。

また暖かくなったら行こうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/458-7c227466

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

