★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



豊中の素敵なお店♪

漣①

豊中にあるお食事が美味しいお店に行かない?っと
はーやさんから誘っていただきました。

向かった先は
ペーパームーンさん
ペーパームーン


ここはドッグカフェではなく、ほかのお客様もいらっしゃるので
ワンコたちは静かにね

この日ご一緒のお友達は

はーやさん セント&チヒロ&ソウスケ君
tomomiちゃん 林檎ちゃん
ぷくりんさん マリンちゃん
ばぁば りん&てん

お友達

はーや家

お料理もスイーツもとっても美味しかった
お料理

お料理①


食後はちょっと歩いて服部緑地へお散歩

服部緑地乗馬

服部緑地

お散歩

お散歩の後は車で10分~15分の
アエレカフェさんへ

アエレ外観

いっぱいお散歩したから良いよね良いよねと
みんなで確認しながら
スイーツを注文

これがまたとっても美味しい
スイーツ

スイーツ①

このティーポットとっても素敵でしょ。
蒸らし時間は横に
いただくときは縦にします。
時間を計る時計もいい感じ

スイーツ②

漣

ゆっくり時間が流れていくようでした。
アエレカフェ


また行きたいな


ランキングに参加しています
ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

No Subject

こんにちは!

素敵なお店がたくさんあっていいですね~(*^_^*)

全然、別の話ですが僕もけっこうギリギリまでやらない
タイプなので、ソレイユさんの気持ち何となく分かります。
でも、本番には強いタイプでしょ!
演奏会、頑張って下さいね(^^♪

No Subject

素敵なカフェだったネ~♪(*^^)v
ソレイユ号でいつもありがとう~☆

写真たくさん撮ってたのね(笑)
散歩も出来たし・・・ 
デザートのカロリーは大丈夫!
って事は・・ないと思うww(笑)

No Subject

どっちもおいしそうだし、ステキなお店やん。
行けなくて残念だったわ。

No Subject

この日も楽しかったね~
豊中のほうには、お洒落なお店が結構あるよね。
美味しいし、雰囲気良いし、ゆったりまったりできて良かったわぁ!!
また、いろんなとこ行きましょうねv-345

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/459-332d4e1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

