★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



トリミング行ってきました

今日、漣ちんワンカフェさんへトリミング行ってきました。

ボサオ脱出

目のまわりが伸び伸びで
毛が目に入って目やにがよく出ていました。

体は寒いので揃える程度にしていただきました。

トリミング後…すぐ服着せちゃったから
わかりにくいかな


目のまわりすっきり
顔は丸くしていただきました
漣
手乗り漣ちん


仲良しのりんてんもシャンプーだったので
ばぁばと天神橋商店街を散策
お買い物を楽しみました。

てんの写真撮ってなかった。ごめん

りん①


お家での漣ちん
漣①
12月の予約も入れたし安心安心


ランキングに参加しています
ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

こんばんは!
漣ちん、更に可愛くなりましたね♪
上手なトリマーさんが居ていいですね。

チャロとララのトリマーさんは先月で辞めてしまったので
我が家では、いま新しいトリマーさんを探しています。
なんせ、チャラパパの細かい注文に対応出来る人が
あまり居なくて・・・(*_*)

可愛い漣ちん、また見せて下さいね(^^♪

No Subject

漣ちん、すっきりになったね!!
ますます可愛いね~v-345

おおーーー、商店街にお買い物行ったのね。
私もこの前、みぃさんに連れて行ってもらって、ショッピングしてきました。
手頃な値段で、いろいろとあるから楽しいよね。
12月の予約も入れたのね。安心ね~v-392

No Subject

今日は楽しかったネ~♪ ありがとう~♪
こういう買い物もいいもんだと思ったわ(笑)
また行こうネ~(^^♪

いつも可愛い漣なので~
うちの娘たちが いつも取り合いです!(^-^〃)

私達の星☆の王子様! 漣ちん!こっち向いて!~
                by りんてん

No Subject

漣くん、可愛いv-10
思わず「女子みたい」って言っちゃいました。
もちろん、イケメン男子だって解っているけど!
まぁるいカットが似合ってますね♪

No Subject

すっきり男前やね~♪
あいかわらずの「手乗り」っぷりが
良い感じよ~ バランス感覚最高ね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/460-a568fae4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

