★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ハロウィンパーティー  京都sora編

ハロウィンパーティー第二弾

この日は京都へ出かけました。

漣
この服、soraさんのリサイクル品 J&Kさんのとっても可愛いのでいただきました

向かった先はsoraさん

ご一緒のお友達は

あんりさん   りろ君&のあちゃん
こうこさん   かのんちゃん
はーやさん   セント君&チヒロ君&ソウスケ君
tomomiちゃん  林檎ちゃん
TIROLさん   リンツ君
ばぁば     りんちゃん&てん

お友達

お友達①

お友達③

お友達②

秋のプレート
お料理

漣①

11ワンでの集合写真(笑)
みんな頑張りました!
お友達④

個室予約してもらって、とっても楽しい時間でした。
あんりさん・こうこさん
いろいろありがとうね。

京都楽しい~♪


ランキングに参加しています
ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

最初の写真
漣ちんには珍しい感じの服やわ
って思ったのよ~
可愛いのもらえてよかったね~~

私がもらった服
どうしようか思案中よ

No Subject

いつも 楽しい時間をありがとう(^・^)
それにしても似合いすぎて
漣子ちゃんも捨てがたいネ(笑)
(おねえちゃん達に反対されてるのが残念…ふふふ)


No Subject

わ~い、soraさんだね~★
うちのすぐ近所です(笑)
そらも亡くなったジャムもお世話になってます~。
いいお店でしょ♪
スタッフもみんな優しいしね~。
最近はなかなかsoraさんにも行けてないんです。。。そらの耳のお手入れに散歩の途中にちょこっとよるぐらいなんですよ・・。
ゆっくり美味しいランチ食べたいな~~。

kurucocomamaさんへ

珍しい感じだったでしょ~JKさんの服可愛いね。
また京都行こうね~。
お願いだから雨降らさないでねppp

ばぁばへ

漣子ちゃんpppなかなかいい感じでしょ。
でもやっぱり男の子の漣の表情のほうがいいよね~

ayaさんへ

そうそう!近くだろうなあと思ってたの。
とってもいいお店だよね。

そらちゃんに会ってみたいわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/462-b73715d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

