★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


パピーちゃんに会ってきました♪

昨日
寝ていた漣ちんに起きて~っと呼びかけ
漣

お友達のkaorinさんが
パピーちゃんを迎えられたということで、
会いに行ってきました。

ご一緒くださったのは
kaorinさんと ROCOCOちゃん&ニコルちゃん&シェリルちゃん
なっちゃんさんと りく君

kaorinさんとニコル&シェリルちゃんとの
運命的な出会いはこちらへ

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

kaorinさん、どっちがどっちかわからなくなっちゃった…
ニコ&シェリ

お姉ちゃん
ロココ

はじめまして、りく君
りく


3姉妹ね
とっても仲良しで幸せな気持ちになります。
ROCOCOちゃんの上に顔を乗せてる
ニコ&シェリちゃん。
ROCOCOちゃん、とっても優しいお姉ちゃんだね。
さん姉妹

久しぶりだったkaorinさん、
ずっと以前からお友達だったような気がした なっちゃんさん
いっぱいお喋りできて楽しい時間でした。
また一緒に遊んでね


ランキングに参加しています
ぽちっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

うわぁ~なんと可愛いの~
すご~い!こんなに可愛いなら生で会ったら
たまらないでしょうネ~
うらやましい~(笑)

No Subject

早いUPやぁ~(笑)
たぶん小さい方がニコちゃんじゃない~?
本当可愛よね
いきなりパピーちゃんが2ワン
きっと大変より幸せが2倍なんだろうな
と思うと羨ましいよ

No Subject

早速のupありがとうございますv-10
昨日はお会いできて嬉しかったです^^
Rococoもスーパーモデル漣くんに会えて喜んでたと思いますww

シェリルを横に蓮くんの涙目可愛かった~v-238
これからも良かったら仲良くしてくださいv-254
目に毛がかかったおサル顔が二コルですwww

No Subject

ほんと可愛い双子ちゃんですよね~
あたしも早く会いたいなぁ(*´ェ`*)
パピーちゃんってなんであんなに可愛いんでしょうね( ´艸`)

No Subject

お久しぶりです♪
いろいろとばたばたしていて、PCから遠のいていました。
またゆっくり更新したいと思いますのでまたよろしくです☆
漣くん、いっぱいお出かけしていいね!(^^)!
うちのココがきっとうらやましがると思いますー

ばぁばさんへ

可愛いよね~幸せな気分になるねv-344

kurucocomamaさんへ

パピー2ワンなんてほんと幸せ~
ロココちゃん素敵なお姉ちゃんだね!

kaorinさんへ

ニコちゃんもシェリちゃんもほんと可愛い!
ロココちゃんの素敵なお姉さん姿がほんと感動でした。
会ってくださってほんとありがとうね~

ナツ★さんへ

パピーちゃん、ほんと可愛かったですよe-266
ナツ★さんも春になったら遊んでね~

cocomamachanさんへ

お久しぶりです~
お元気でしたか?
また伺いますねe-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/463-020bfab7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

