★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



2012ペット博のこと…

なんでかなあ…この日の記事すっ飛ばしてました。

漣ちんの親戚さんのレナちゃんが
愛知から来られるということで
ペット博に行ってきました。

一緒に行ったのは
ばぁば&りんてん

会場に入るとすぐに「あ~」とこえをかけてくれたのは
めろんママさんとめろんちゃん

てん                     りん
お友達
   めろんちゃん

めろんちゃんとは1年ぶり
また一緒に遊ぼうね。



初めてお会いしたレナちゃん、
とってもおとなしい素敵な女の子でした。
ペット博親戚
ここでもビビりの漣ちんでした

レナちゃんママのくみさんからお土産もいただきました。
ありがとう~
またゆっくり会ってくださいね!
お土産

この日、ばぁばやkurucocomamaのお友達の
sofiaさん&桃香ちゃん愛香ちゃんがイベントに出られるので応援です

桃花ちゃん

見事、決勝に残られて次の日も出られました。
私は行けなかったので
その日の様子は
kurucocomamaのブログでみてね

終わってからみんなで写真撮影
ペット博集合

この日のお買いもの
お買い物②

お買い物

着てみました
お買い物①

いいお買い物ができました



ランキングに参加しています
ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

No Subject

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
漣君の親戚さんのレナちゃんも大人しいのね~
漣君ファミリーは・・・大人しい遺伝子なのかなぁ~v-398
お友達とお出掛け楽しいね♪
お洋服もとても可愛い~似合ってるよ蓮君。。。(*^_^*)

リヨンママさんへ

漣はね…じつは内弁慶なんですよ~
うちの中ではやんちゃんな男の子ですe-263
お洋服、似合ってる?嬉しいなあ~ありがとうe-420

No Subject

漣君お久しぶりです~♪お洋服沢山買ってもらったのね(^^♪
あいかわらずかわいい漣君☆
どれもかわいくて、漣君に似合ってるよ(*^^)v

No Subject

そうそうこの日(笑) 漣君 可愛い服 買ったよネ♪
遠くからのお友達にも会えたし~♪
スター誕生に出場のお友達の応援にも行ったよね~
なんだか…懐かしいわ~
一緒にお出かけ♪楽しい思い出♪(笑)
今年も思い出いっぱい作りたいネ~(^^♪)
ブログ頑張って~q(^^q) (笑)

すみれねぇさんへ

すみれねぇさんお久しぶりです。

とってもお安くお買い物できました。
また大阪に来られるときは教えてくださいね~

ばぁばへ

応援してくれてありがとう(笑)
アップ頑張るわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/464-c4b42b3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

