★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



去年のこと…京都だよ♪

まだ終わってない去年のこと…

お友達と京都に行ってきました。
待ち合わせはsoraさん
ソレイユ号、連休中だからちょっと早めに出たら
待ち合わせの時間に30分以上早く到着。

kurucocomamaさんとtomomiちゃんとで
近くの金閣寺へ行っちゃいました。
                      ↓これ拝観券(いい言い方が違うかも)
金閣

金閣③


金閣①

金閣②

金閣④

紅葉がとってもきれい~

急いで回ってsoraさんへ

今日一緒のお友達は
kurucocomamaさん 来海ちゃん&心海ちゃん
tomomiちゃん 林檎ちゃん
豆日和さん&パパさん  なっつ君&ここちゃん
ZOHSAN ちょこちゃん
こうこさん かのんちゃん


sora 漣1124

sora おともだち

sora おともだち①


お料理、美味しいのよね~
それぞれのコースにおばんざいが付きます
sora お料理1124

sora お料理①1124

食事の後は移動だよ~

この日の待ち合わせのメインイベントは
今宮神社のあぶり餅

この日のために、こうこさんと旦那さんが
下見までしてくれたのです。
お店の予約から駐車場の確認までばっちりでした。
ありがとうね

今宮神社
今宮神社②

あぶり餅①1124

あぶり餅1124

今宮神社1124

私、京都好きなのよ。
この頃、用事もあって週3くらいで京都行ってたわ。

漣ちんはどうかな?
今宮神社①


ランキングに参加しています
ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

No Subject

懐かしい~
あぶり餅また食べたくなったわw
春になったらばぁばも一緒に行こうね
金閣寺の紅葉も綺麗やね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
漣くんもとっても良いお顔やん ♡
来月あたり雪化粧の金閣寺もチャンス見て行きたいんだけど
うちの車のタイヤ、スタッドレスと違うのよe-263
http://www.shokoku-ji.jp/k_live.html
  ↑ 
このライブカメラ役立つよ!!
チャンスあれば行こうね~

No Subject

は~い♪早く行きたいなぁ~まだまだ寒い季節は続くのね(笑)
春を…楽しみに楽しみに待ってまぁす(^♡^〃)♡♪♡♪♡♪

こうこさんへ

今見たら、やっぱり美味しそうやね。

ライブカメラいいねえ~
これで様子見て行けばいいんだ!
ななみさん~バスで行くとか…v-426

ばぁばへ

冬の京都はまたいい感じなんだけどね…
雪がね…

春、待ち遠しいね~v-344

No Subject

あぶり餅~~美味しいよね★2軒あるから迷ってしまうし(笑)
食べたくなってきた~~!
出町のふたばの豆餅も美味しいし、上賀茂神社の焼き餅もすごく美味しいヨ。

ayaさんへ

出町ふたばも大好き!
大阪のデパートにも時々出店あるのよ~。
上賀茂神社の焼き餅、また今度行ってみます!

京都は楽しい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/466-8589baac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

