★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



お洋服買ってしまった…!

今日はトリミング予定で(勝手に)
ばぁばと日程空けていたのに予約取れず…

お互い、空けたままだよ~ということで
一緒にお出かけしてきました。

向かった先は堀江~


ランチはDog Castleさん

ランチ0118


こんなん撮ってみました

キャッスル①0118
鬼は外 福は内

頼りない小鬼さんppp

りんちゃん
キャッスル②0118

てんちゃんの写真撮ってなかったよ…ばぁば、ごめん

なかなか似合ってるでしょ
キャッスル0118


看板犬のRICHちゃん
キャッスル看板0118

堀江に行った目的は
ジャ~ン

あああ買ってしまった

服0118

これを取りにキャラメルボックスさんへ行ったのでした。

私の用事が済んだあとはfa-faさんへ
誰かさんも買っちゃったppp

りんてんfa-fa0118


寒いし、やっとボヘミア~ンから美声へ戻りつつある ばぁばなので
今日は早めに帰宅です。

雪がちらつく堀江を2人ぶらぶらも楽しかったよ~

また行こうね

購入のお洋服

服③0118

スカル柄、滅多に買わないのに
これとっても気に入ってしまったのです。
服④0118


服①

これ、背中に帽子しょってるのppp
とっても可愛いのです。

服②0118

うん、なかなか似合ってるやん


ランキングに参加しています
ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







COMMENT▼

No Subject

おぉぉぉー(ノ´∀`*)
買っとりますな♪
でも似合ってるわー

No Subject

漣ちんとっても似合ってるーーー♡
可愛いですね( ´艸`)
宝くじさえ当たればあたしもたくさん服買いたい…
でも今は息子の方ばっかです(笑)
今年はぜひ堀江デビューしたいなぁ^^

漣ちんのnewぉ洋服可愛い(*^▽^*)
Jkの服私も好きです!(^^)!
どれも似合ってるわ☆
漣ちんJkのモデルもしたら良いのに(^O^)可愛いから売り上げ上がるよ!

また着てるこ見せてね~

No Subject

漣 ホントに可愛かったネ 良く似合ってたよ♪
たまには あんなぶらぶらも(^▽^♡)いいもんだね~(笑)
楽しかった~♡ ありがとうネ! 
雪が降ってて家まで助かったよ 本当にありがとう♪

No Subject

ほんとだ!!とっても似合ってる♪
今日見て、可愛いなぁって思ったもの^^
そっかぁ・・・つい最近買ったのね。
ソレイユさんもばぁばもみぃさんもtomomiちゃんも皆買ってるなぁ・・・
私も欲しくなっちゃったv-392

tomomiちゃんへ

買ってしまってん…

でも…
可愛いから~
似合ってるから~と
自己満足やねんppp

ナツ★さんへ

うんうん、息子ちゃん優先だよ~
うちも漣は後回しだよ!

春になったら堀江デビュー楽しみだねv-344

kaorinさんへ

清水の舞台から飛び降りたって…ppp
なんか、勢いで買ってしまったけど
似合ってたから良いよねって自分に言い聞かせてますv-426

また着てるとこ見てね~

ばぁばへ

ささっとぶらぶら楽しかったね~
またあんな感じで行こうね。

りんてんもよく似合ってた。
私、あんな感じのスカートとっても好きよ。

私が着たいわppp




はーやさんへ

はーやさんとこ、お揃いとなったら莫大だもんね。
色違いやお揃いってとっても可愛いもん。

あの、お三人方とは一緒にしないで~(笑)
枚数が違うって。
足元にも及びませんppp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/467-b11421c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

