★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



年末のニコ・シェリちゃん♪

12月のこの日…
kaorinさんとなっちゃんさんが
ばぁばとtomomiちゃんに会いた~いというで

ロイドライトさん集合

ロイドライト漣1214

初対面だったので、ばぁばとtomomiちゃんは
“静かにおとなしく”を目指しての初対面でしたが…ppp

楽しい時間でした

ロイドライト・ニコシェリ1214
            ニコルちゃん        シェリルちゃん

kaorinさんあってるかな?
ほんと可愛い姉妹だわ


ここにも可愛い姉妹
りんてん
ロイドライト①1214


林檎ちゃん
ロイドライト1214
りく君

ワイワイがやがやお喋りした後、
kaorinさんとなっちゃんさんとバイバイして


ばぁばとtomomiちゃんと私の3人が向かった先は
近くにできた
T'S-STYRE
ロイドライト T1214

テラス席だったけれどポカポカ日当たり良かったし
ストーブつけてもらってさほど寒さは感じなかった。
とってもいい感じ

デザートをいただきました

ロイドライトT①1214

kaorinさん、素敵なお花ありがとう
ロイドライトお花


とっても楽しい12月のひと時でした


ランキングに参加しています
ぽちっと押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

今ブログ見せてもらいました(遅)
可愛く載せていただいてありがとうございました。
とっても楽しいひと時でした♪

T'sのスイーツ美味しそう(*^^*)
暖かくなったらご一緒お願いします!

No Subject

この日もちぃちゃんにはお世話になって いつもありがとう♡
ばぁばも今、ブログ見て ばぁばが見るのが 遅!って思った(笑)
可愛いニコシェリちゃんに会わせてくれてありがとう!
そして 確かこの日 
ちぃちゃんにずいぶん迷惑かけた日だったネ(>_<)
それにしても可愛い姉妹って あははは~
ちぃちゃん頑張ってくれてホントありがとう♪
それでも嬉しいばぁばです(笑)

kaorinさんへ

遅~いアップでごめんなさい!
この前の3姉妹も早くアップしなければ…

暖かくなったらまた出かけましょうね。
春が待ち遠しいわ!

ばぁばへ

この日だったっけ…ppp

私も、ばぁばが下りた後は座席チェックしますね(笑)
お出かけは春秋限定にして早く風邪治してくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/468-b05171ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

