★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



またまた去年のこと…

あと少しだけ…アップしておかないと
なんかやり残した感があってさっ


この日はヨーキー友達とのクリスマス会


クリスマス1216漣

漣のお洋服は林檎ちゃんが大きいからと
いただいたものです。

漣ちんさんた、プレゼントいっぱい詰めて出発~

向かった先はいつもお世話になっている和音さん

この日のお友達は

tomomiちゃん     林檎ちゃん
こうこさん      かのんちゃん
kurucocoママさん   来海ちゃん&心海ちゃん
ZOHSANさん      ちょこちゃん
はーやさん      セント君&チヒロ君&ソウスケ君
tomokonさん     ハルちゃん
あんりさん      りろ君&のあちゃん
ばぁば        りん&てん
ミルキーママ     ミルキーちゃん
みぃさん       もこちゃん
TIROLさん      アロ君・リンツ君
豆日和さん&パパさん ナッツ君&ココちゃん


お友達~

クリスマス1216和音友達

クリスマス1216和音友達①

クリスマス1216和音友達②

クリスマス1216和音友達③

お友達みんな写ってるかな?

お食事は和音のおでん

クリスマス1216ランチ

家で作るとこんなにお出しが透明にはならないのよね~
とっても美味しかった。

食事の後は…

もちろんスイーツ

tomomiちゃんが人間用とワンコ用とケーキを注文してくれてた。
プラスみんなの持ち寄り


クリスマス1216和音スイーツ

クリスマス1216和音スイーツ①

すんごい量のスイーツをみんなでペロリ

クリスマス1216集合和音


とっても楽しい時間でした

企画してくれたtomomiちゃん、
いつもありがとうね。




COMMENT▼

No Subject

楽しくって美味しかったクリスマス会だったネ♪
お友達の可愛い写真であの日を思い出しています♪
昨年は いろいろ遊んで遊んで遊んで~笑
ちょっと 年寄りにはきつかったかも~(笑)
いつも助けてもらったなぁ~(笑) 本当にありがとネ☆

ばぁばへ

楽しかったねえ~
ばぁばテンションあがりすぎだから
後、疲れるのよ~
踊りは禁止やわppp

無理しないように楽しく過ごしましょう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/469-479130d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

