★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



歯が強いです

毎日、漣のガジガジに困っています

先日、ソファに座っていたら珍しく漣が膝に乗ってきました。
私のシャツのボタンをガジガジ噛んでいます
漣が自分からベタっと引っ付いてくるのはほとんとないので、
私も嬉しく、ほっていました。

横で見ていた長女が「ママ、漣、ボタン噛んでるよ~大丈夫」と言うので
「大丈夫大丈夫しっかり縫ってあるし、このボタン分厚いもん]」と
答えました。

しばらくして・・・パシッと音

長女の冷たい視線を感じながら、慌てて漣の口からボタンを取り出しました
ボタンが真っ二つに割れていました

危なかった~見ていながら誤飲させてしまうところでした
反省中です

20091030_.jpg 20091030②
20091030③ USJで買ったクッション、漣は大好き
ボーロ、あげるととっても喜んで食べています

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









COMMENT▼

随分思い切ったカットしたね~
でもね、ロン毛にする気が無いならその方が犬も人も楽!!
服着せると毛玉になり易いし痛がらせるの可哀想だしねe-348
うちの子なんてショーに出す子以外はもっとツルツルボーズよ(笑)
お顔が良く見えるようになって可愛いe-266

まだ歯が生え変わる途中だから多少のガジガジは仕方ないっス

プリンままさんへ 

数日、後悔しましたよ~。もう、慣れちゃったけどe-330
やっぱりブラッシングは嫌がるので、これは楽チンです。
ガジガジ・・・大事なものは要注意ですe-282

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/47-7069a144

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

