★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



やっと2013年の始まり~

2013年初めてのお出かけ

堀江のドッグキャッスルさんに集合~のはずが
先に着いたお友達から「閉まってる~」との連絡

急遽、5ファイブさんに変更

この日のお友達は

こうこさん    かのんちゃん
tomomiちゃん   林檎ちゃん
ばぁば      りん&てん

堀江0118ファイブ

堀江0118ファイブ①

この後は、キャラメルボックスさんとfa*faさんへ移動


仲良しコンビ in fa*faさん
堀江0118fa-faお友達

堀江0118fa-faお友達①

なかなか、いい雰囲気なのでした

この後、堀江酒場さんのお姉さんに
スイーツをすすめられたので移動。

堀江0118堀江酒場

ここはまた夜に来たいね~私飲めないけど…

キャラメルボックスさんで、この日にチェックしていたお洋服を
後日購入しちゃいました。


お洋服買ってしまった


久しぶりに楽しかった~

ランキングに参加しています
ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

No Subject

漣~かのんちゃんにはそんな事するのねぇ
ココちゃんは彼女候補から脱落だわ
ま、チューしてもいいよ
なんて自分から言う女嫌だよねppp

kurucocomamaさんへ

そやねん!漣にしては珍しいppp
ココちゃんはつれないからv-356

浮気者~って言っとくわv-363

漣くんはかのんちゃんにラブ注入(←もう古い)?(笑)でもお似合い(^_-)≡★可愛い~でしゅ♪

No Subject

ホント可愛いね~漣が自分からって珍しいけど(笑)
こんな感じの漣もも素敵ネ♪ 

No Subject

ヨーキーは小さくて可愛いなあ。
まりりんたくさんのダックスさんぐるり囲まれてしまって
びっくりしたんですよ。
同じ犬種なら多分もっと元気いっぱいだったとおもうけど。

なっちゃんへ

漣がこんな感じで寄っていくのって珍しいんですよ。
テンション低いお二人さんで仲良しですv-344

ばぁばへ

ほんと珍しいでしょ。
お二人さんの表情が揃って明るいのも珍しいe-266

maririnhahaさんへ

まりりんちゃん、たくさんのダックスちゃんたちに囲まれてましたね。
仲良くさせていただいているヨーキーちゃんたちも
大きさもいろいろ、
性格もいろいろだから
楽しいですよ。
また是非ご一緒してくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/472-10407948

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

