★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



新年会ありがとう♪

2013年の新年会
セント・チヒロ・ソウスケくんのママ
はーやさんが企画してくださいました。

娘たちの予定があったので参加保留に
していただいていましたが
急遽、前日に参加できることになりました。

場所はドッグキャッスルさん

実は前日もばぁばと行ってた
新年会0119ドッグキャッスル


よく似た空気感の、漣&かのんちゃん
新年会0119お友達③

お友達たち~
新年会0119お友達

新年会0119お友達①

パリエロさんのジャケットのお嬢たち
みんなそれぞれの個性でよく似合ってる
新年会0119お友達②

ドッグキャッスルさんのカルボナーラ
とっても好き~
新年会0119カルボナーラ


ゲームの画像ないけれどとっても楽しい時間でした。
はーやさん、企画ありがとうね。
新年会0119集合

みんなは2次会スイーツのお店へ移動。

私と漣ちんは帰りました~



ランキングに参加しています
ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/474-b7137904

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

