★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



モデルさんしてきました♪

1月30日ドッグピースさんのモデルさんしてきました。

早速、2月1日金曜日配信

d130103-s-05-dl.jpg

d130103-s-06-dl.jpg

dog04.jpg

dog01.jpg

main.jpg

今回、たくさんのお洋服撮っていただいたので
毎週、続けて出るかも…

漣ちん、服の着脱苦手だけど
ガウガウ言いながらがんばりました
良かったら見てくださ~い

ランキングに参加しています
ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

昨日見たよ~(*^o^*)
漣くん可愛いかったー♪
漣くん着てるのは欲しくなっちゃうわぁ♪
沢山着たならまだまだ新作upされるのねー(^O^)楽しみにしてます

No Subject

モデルが慣れて来てポーズもきめてカッコイイよ(☆^▽^)v
今回の服も似合ってていいネ~(^▽^〃)
また 次の試着も とっても楽しみ~♪

kaorinさんへ

ありがとうね!
なかなか脱ぎ着が大変で…(笑)
怒ってましたppp

ばぁばへ

どんな服着たか私も忘れてるのよね~
毎週楽しみよv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/475-7e7d964e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

