★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ポーセラーツでフードボウル♪

先日お友達の林檎ちゃんがいつも通ってる
トリミングサロンcocoeさん
ポーセラーツ教室があるよと誘っていただいたので
参加しました


ポーセラーツお友達④

2時間集中してできたのは
ポーセラーツ0120
RENがR&Nのように見えちゃいますね。

こうこさんとはーやさんとtomomiちゃんのも!
ポーセラーツ0120①

先生が自宅の窯で焼いてくださり
後日うけとりました。
313828_333754613410117_1073549039_n.jpg

なかなか可愛く仕上がりました

みんな静かに待っていましたよ
お友達0120

ポーセラーツ0120漣

今日は頑張れない漣ちん
やる気なし(笑)
ポーセラーツ0120お友達②

ポーセラーツは娘たちが幼稚園に通っていた10年近く前、
幼稚園でのママたち対象の手芸教室で作ったことがあります。

その時のカレー皿と鍋敷き今も気に入って使ってますよ~
これこれ
ポーセラーツ旧0120

ポーセラーツ旧0120①

気に入った柄を選んで転写できるのってとっても楽しい~
tomomiちゃん、誘ってくれてありがとうね


ランキングに参加しています
ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

No Subject

楽しかったね~♡
結局うちは水入れとして使ってるよ♪
その方がずーっと置いとけるしいいかなとe-319

こうこさんへ

私は何となく出してないppp
水入れもね…給水器からしか水飲まないし。

どうしよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/476-9874caf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

