★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



試してみました!

普段、iPod touchを愛用の私。
mixiやアメブロは見たり更新できたけれど
FC2はできなかった…と思う。
それが、今、見たらなんだかできそうなので、
チャレンジです。

画素悪いんだけどね。


毎朝、次女→パパ→長女の順に
見送りするのが日課の漣ちん。

今朝は長女にまとわりついて
リュックIN(笑)


“おねえちゃん、ボクも大学連れて行って〜”
漣0206



ランキングに参加しています
ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

こんばんわ~
コメありがとう♪
たくさんのお友達と接していてもビビリさんの漣くん?
でも相変わらず可愛いよe-266
音楽活動も頑張ってられてるんや~♪
外ではウチの子たちも大人しいよ^^また遊びましょ^^v  

No Subject

いや~ん、かわいい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jujuamさんへ

そうなの、まったく慣れずマイペースを貫いてます(笑)
また会いたい~v-344

お名前わからない方へ

ありがとうございます!

No Subject

可愛いーー!!
確かにお顔が違う(笑)
あたしも近々tomomiさんに作ってもらおうかなって思ってるんです!!
あんず6月お誕生日だし( ´艸`)
どれもよく似合ってますね!!

No Subject

ありゃ、名無しではいっちゃった。
わたしよわたし~ppp

ナツ★さんへ

とっても使いやすいよ~
私5本目ppp

漣も6月生まれだよ~

TIROLさんへ

知り合いか変な人かどっちかと思ってたppp

TIROLさんだったか~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/477-9e1b89f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

