★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



今朝の漣&新しいリード

またまた、今朝もお姉ちゃんの
リュック横でスタンバイ!
ご飯途中で置いておいて待機中。

連れて行ってくれないかなあ~
漣0208


漣のリードはお友達の林檎ちゃんママのtomomiちゃん

これまでもいろいろ作ってもらっていましたが
最近のを紹介

ドット

チェック

千鳥格子

ドット漣

青チャック漣

千鳥格子漣

とっても柔らかくって1.5cm幅でも
漣は気にならないようです。

tomomiちゃんいつもありがとう


ランキングに参加しています
ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

いつも本当に可愛いわ~♪ リードたくさんあっていいね~(^O^)
リクは ハーネスしかダメなんで ゆめちゃん用に作って貰うことになりましたV(^-^)V

No Subject

tomomiちゃんのカラーリードは ばぁばもお気に入り~♪
漣ちん とっても似合ってるし ホントにポーズがキマッテル!
姿勢が良いのはママゆずりネ(^▽^〃)♡☆♪

No Subject

やっと長い時間のお留守番をとりあえずさせられるようになりました。
それでも、帰るまで、ヒヤヒヤなんですけど。
漣君素敵なリードいっぱい!
カラーとお揃いなんですね。
洋服にコーディネートできるんだ!
まりりんはあまり持っていないなあ。

なっちゃんへ

リードこれだけあっても急いで出かける時に限って
カラーとリードがバラバラになってるんです。
一緒にしとかないとね!

ばぁばへ

あはは~ピシッとしてるね。
tomomiちゃんのカラー&リード車にも積んであるのよ~

maririnhahasannhe

ベーシックなものが合わせやすいかなと思うのですが
色柄のも良いし
私の気分によって付け替えています。
たくさんあるからと思って油断していると
いざ出かけるときにあれ?あれ?ばらばら!
ってことになってしまうんですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/479-fd955999

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

