★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



長時間のお留守番

今日は長女の学校行事で朝9時過ぎに出かける予定
漣がをしてから出かけたかったので待ち

早く~早く~
と思うときに限ってなかなかしてくれません

私が服を着替えたりバタバタして出かけるのがわかるのか、
漣もなかなか落ち着きません。

あ~もう時間が・・・と思ったときに

偉い

早速出かけました。

途中、気になりながらも帰れず、
5時半ごろ帰宅

もう暗くなっていました
真っ暗なリビングに電気をつけると・・・
急に明るくなったからか、目をしょぼしょぼしている漣

長時間のお留守番、ごめんね
20091031_.jpg 帰宅した次女のハンガーで遊びだしちゃいました。
漣くん、制服のスカートかけないといけないんですけど・・・
長女も帰ってきて、急ににぎやかになったね

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

こんばんは♪

長いお留守番だったんですね
サークルの中でいっぱい寝ていたのかな?
偉いな~漣くんv-398
みんなが帰って来たから嬉しい嬉しいねv-441

jujuamさんへ♪

おはようございますe-343
漣は私が居る時も普通はサークルの中なので、
留守中入っていることは大丈夫なんですが、
昨日は長時間だったために心配でした。
“長時間お留守番で偉かったね~”っと言って帰ってきてからはずっと出て遊んでいたので
疲れて意外に早く寝てしまいましたよ~e-261

おはようございます。

れんちゃんおりこうさんですね。我が家も長時間だとかわいそうになって 帰ると かまいすぎちゃいますよ。

コタロウママさんへ

おはようございますe-348
今回は帰り道、真っ暗だったのでどうしているか心配でした。
ご飯も用意していくのですが、留守中は食べないので心配ですe-263
あっ!うちはまだ3回なんですe-443

漣くん、長いお留守番できてえらいね~★
漣くんのことが気になって仕方がなかったでしょう?わかりますよ~v-408
大喜びでお出迎えだったでしょ~v-344可愛い★ギュって抱きしめたくなるよねv-411

ayaさんへ

もうね~真っ暗で急に電気つけたら、目をショボショボしながら立ち上がって尻尾振ってる姿が
忘れられませんe-259
まだ3回ご飯なので、お昼前にドライフードを出してたんですが、ほとんど食べず寝てたようで、
ほんとごめんね~でしたe-443

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/48-b1e5efa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

