★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



2月の京都…♪

2月の京都…
雪が心配でこの日行けるかどうか
心配だったんだけれど、
朝、大丈夫そうだったので行ってきました。

とりあえず向かった先は北区のSORAさん

ちょこ&ちっぷ                ペコ
お友達
 りん              てん            漣

お料理


ささっと食事を済ましてこの日の目的は
今宮神社の“あぶり餅”

あぶり餅1124

あぶり餅①1124

美味しかったなあ
写真見てたら、また行きたくなってきたよ~

帰りにもう1軒行きたかったとこ
緑寿庵清水

フルーツ味の金平糖を買いたかったのです。
次の日に長女の大学の留学生ちゃんたちが遊びに来るということで
バナナ味・レモン味・林檎味を買いました
これは桜味だったかな?
金平糖


とっても楽しい1日でした。
かなちゃん・なみちゃん・ばぁばありがとうね

ランキングに参加しています
↓ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

No Subject

ちぃちゃん 念願のあぶり餅~
やっと食べれたんだったぁ~(笑)
この日は嬉しかったぁ♪ 
だけど…これからは暑くなるというのに
ばぁばも、またあぶり餅たべたくなってきてる(笑)
また 連れてってネ~
この日は 本当にありがとう♪

ばぁばへ

これ見たらまた行きたくなってきたでしょ~
行く?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/488-8fe46b10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

