★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



3月のお出かけ juen

kurucocomamaちゃんからこの日空いてる?っと
誘ってもらって
なんだったっけ?午前中用事が入ってたんだけど
ダダダっと済ませお昼に待ち合わせの扇町公園へ向かいました。

さっと更新しないから
記憶薄れてきちゃってるppp

この日一緒のお友達は
初めましての    pamuさんとチャッピーちゃん
いつもありがとうの kurucocomamaとクルココちゃん

pamuさんが案内してくださったのは
扇町公園から歩いて10分くらいのjuenさん

中庭がワンコOKなんです。
その中庭、この日は桜が満開

juenさくら

juenお友達

口を大きく開けても無理そうなサンドイッチ
とっても美味しかったです
juenお料理

juen外観店内

素敵なお店でした。
ただ中庭なので夏場は蚊が出そう

juen集合
何枚撮っても揃わない。
一応、みんながんばってます(笑)

juen集合①

juanさんを出た後は
ワンカフェさんへ

3月末でカフェが終わってしまうのでとっても残念。

漣ちんは初めてのカートイン
チャッピー君のカートにお邪魔しましたが
緊張~ppp

juenワンカフェ


とっても楽しい1日でした。
pamuさん、いろいろありがとうございました。
kurucocomamaさん、誘ってくれてありがとう~


ランキングに参加しています
↓ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

遅くなってすみません!!

こんばんは。pamuです。今頃のコメントでほんとにすみません!!
この日はこちらこそありがとうございました。
蓮くんとっても可愛くて普段、男子に対してガウガウのチャッピーも惚れ込んでいました(^^)
この日は桜が綺麗でしたね。そうそう、juenさんもう暑くて中庭はムリですね(^^;)そして蚊も多いです。
いい時期に行けましたね。
チャッピー可愛く撮って頂いてありがとうございました。
今後共宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/490-fc79212b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

