★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



♪HAPPY BIRTHDAY♪

今日6月9日は漣ちんの誕生日


今日から4歳ですよ~



楽しいこといっぱいの
     1年でありますように



4歳誕生日


いつまでも元気でいてね…


ランキングに参加しています
ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

No Subject

漣くんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
立派なお兄さんになったね~かっこいいよ~v-344
まだ4歳なんだけどね~なぜだか?もう~って気持ちになっちゃう。。。
蓮君!元気元気で毎日HAPPYに過ごしてね(*^_^*)

蓮ちん
4歳のお誕生日おめでとう〜
これからも、優しい男の子で居てね
元気で楽しい事いっぱいの
1年になりますように

No Subject

4歳おめでと~。
いつも優しいまなざしをありがとう。
ゆっくり歳をとってね。

No Subject

漣ちん 4才のお誕生日おめでとう♪
草食系イケメン&マザコン
そんな漣が大好きです(笑) 
ずっとそのままで~いてね!
素敵な1年になりますように~☆

No Subject

漣ちん、4歳のお誕生日おめでとう~v-340
ママ大好きな王子様・・・可愛いねv-392
4歳の1年も元気で楽しい思い出いっぱい作ってねv-345

No Subject

蓮ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
ほんとこの一年も楽しい事いっぱいで埋め尽くしてネ~!(*^-゚)v

No Subject

遅くなっちゃたー>ω<;)ごめんなさいねー

漣君お誕生日おめでとうございます~
元気に楽しいぃ1年になりますように♪

繊細な草食系男子の漣くんも、ずいぶん体強くなったような気がしますね^^)これからも、ますます!元気でいれますように~☆

また一緒に遊んでくださいね~♪

No Subject

漣君おめでとう!!
ママにヨシヨシしてもらって!べったりしたり~!おいちいのんもらったり!!いっぱいいっぱい甘えちゃえ♪♪
元気が一番、、1,2,3・・・ダ!!

No Subject

漣君お誕生日おめでとう~♪素敵な4歳になりますように♪
すーちゃんも来月4歳になるよ(^^♪
お互い元気で健康でありますように★
また会いましょうね♪

リヨンママさんへ

リヨンママさん、ありがとう~e-266
ほんと早いね。
草食系のマザコンからは成長できないんだけれど…良いよね~e-266
溺愛継続中だ(笑)

kurucocomamaさんへ

ありがとう~
今年こそ、ココちゃんに振り向いてもらえるように
頑張らせるわ(笑)

TIROLさんへ

ありがとうね!
ほんとゆっくり歳をとってほしいね。
リンツ&アロ、年下だったなんて…(笑)

ばぁばへ

ありがとうね~
すんごい3拍子(笑)
マザコンが一番いいな(笑)

いろいろありがとv-344

はーやさんへ

ありがと~
パピーの頃、4歳なんてずっと先と思っていたのに
あっという間だったわ。

元気1番で過ごしてほしいよ~

sofiaさんへ

わ~ありがとうございますe-266
漣、少々テンション低めですが…(笑)
楽しんでくれてると思うんですv-426

健康で毎年お誕生日を迎えたいで~すe-266

豆日和さんへ

ありがと~
今年1年、元気だったでしょe-343
なかなかやるやん、な~んて思っています。

また一緒に遊んでねe-266

ありがと~

溺愛万歳~だよねe-266
元気でずっとずっとそばにいててほしいわ

すみれねぇさんへ

ありがとね! 
あっという間に4歳でほんとびっくり。 
元気でいてくれることが一番だよね。

すーちゃんともまた会いたいわe-420

No Subject

遅くなって ごめんなさい〜。
蓮くん 4歳の お誕生日 おめでとう^^
おりこうさんな蓮くん この1年も元気で
ママと楽しく過ごせますように願っています☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/492-35c92b38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

