★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



うちの仔記念日!

今日、8月17日
漣ちんが家族になった

うちの仔記念日

長女がボストンへ行っている間に
次女とペットショップめぐりして
決めちゃった。

ペットショップからパパに送った写真
始めまして


もう4歳って早いね~

長女は1ヶ月のメキシコ留学中~
元気かな?


今年の夏は長女ちゃんいないし
次女ちゃんも塾で忙しいから
ママと2人が多いね~

いつまでもこの笑顔が見れますように

20130817おうち記念


漣ち~んって家の中を探すと…20130817①おうち記念

しっぽがピクピク動いてる(笑)

20130817②おうち記念

お家記念日でした

ランキングに参加しています
↓ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/497-dd1b9a4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

