★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



お久しぶり~

長らくご無沙汰していました!

仲良しの犬ともちゃんからは
いつまでほっとくね~んだの
カメラ売ってしまえ~だの言われ
やっとこさ更新できました

ボチボチ更新していきますね。


おととい、2カ月ぶりにトリミング
ボサオから脱出しました。

いつものワンカフェさん。
店長さんありがとうございます。

漣ちん、もうすでに寝癖ppp
20140418.jpg

20140418①

あんまりあかないように更新しま~す

COMMENT▼

いつ更新されるのかなと
ちょくちょく覗いてましたよ(笑)
頑張ってマメに更新されるのを
待ってますよ(≧∇≦)

No Subject

うーわ
更新してますやん!!
赤のオリンパスは諦めて白のニコンに決定やね(笑)

えみさん

更新まで長い道のりでした(笑)
頑張りま~す!

こうこさん

ぶは~悪友出現!
オリンパス大活躍させるわ!

No Subject

うわ!何ヶ月ぶり?ご無沙汰です。もーいつブログ更新するんかなとまちすぎてましたよ!
これから毎日楽しみにしてまーす。
あ、プレッシャー?ww

あんこちゃんママ

ぶはは~プレッシャー。
頑張るわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/499-861bc978

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

